しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナログ釣り情報

最近になって私はパソコンを廃棄して、ネットでやってたさまざまなビジネスをホッポラカシ、今はスマホでできる範囲で何でもやっています。

最初は少し不自由な気もしたけど、なんの!
無ければ無いでなんとでもなる、というのが正直な感想です。^_^

ほんとならスマホも捨ててしまえば気楽なんだろけど、まだ人として人間界で活動するためには最低限必要なのかなと思うから持ってます。(^ ^)◀アンタ人間やめる気なのか?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


まっ、そんなわけで、今までパワポで作って出してた釣り情報忽那の雫ですが、思ってた以上に必要としてくれた方がいたことに感謝してます。

だからこれでやめるんではなくて、これからはアナログ的な、原始的な、ローテクな、必殺手書きというおそるべき最終手段で釣り情報をだし続けようという試みです。(*^^*)

私が釣り歩いた瀬戸内の島は60島を超えました。



その中からすごく感触の良かった釣り場や釣り方。
要望に応じて私にわかることなら何でもA4の紙切れ一枚に情報を詰め込んでお送りします。^_^◀ゆ、郵便でか?((((;゚Д゚)))))))

はい、郵便で。^_^

まず最初の依頼はメールか、アメーバブログのメッセージ機能や最悪はコメントからでも可(*^^*)

メールは
abcsyuu1089@ezweb.ne.jp

上記アドレスの頭のabcをはずしたものが私のアドレスです^_^

依頼の仕方は自由

(例)
しまなみ大島でアコウを釣りたいから期待出来そうな場所を頼む

とか、

手軽に行けて金のなるべくかからない家族連れで釣りが楽しめる島の釣場を頼む

とか、

島に行く金もないので、松山の陸っぱりからメバルが釣れる場所を頼む

とか、

バリバリの投げ釣りマンをぎゃふんと言わせるような魚を釣りたいから、島のコッソリ通えるような穴場的で大物が狙える場所を頼む


とか、

◯◯の記録ものが釣りたいから可能性のある釣場を頼む

など。^_^

すきなように言ってみてください。\(^o^)/

わからんのに書くことはしません。
わからんことは出来ないていうのが私流だから(*^^*)

情報はすべて500円\(^o^)/

貴方が依頼した情報はその後もメニューとして私の手元に残り、同じような依頼をされた方の手に渡ることも。^_^

今まで誰にも聞けなかったことや、知りたかった爆釣釣場をこのさい聞いてみちゃってくださいね。\(^o^)/

以下私にわかるかもしれない情報を参考にしてください。

※瀬戸内の投げ釣り場
※忽那七島のメバル釣り場
※しまなみ~大州の陸っぱり投げ釣り場
※投げ釣りのタックルや釣り方に関すること
※メバルやアジ、特に大型を釣るための情報
※ライトタックルでやるお手軽な投げ釣りに関して
※瀬戸内の陸っぱりでルアー

など何でも^_^


それじゃまた\(^o^)/











| 未分類 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

