しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学んだことは死んでも役にたつ!

よく、死んだらもう終わりだから今さら何やってもしかたない、なんて言う人がいる。

生まれ変わりを信じてる人もそうでない人も、今回の人生は死ぬといったん終わりなんだから、また新たなやり直しになると考える人もいる。

はたしてそうだろうか?^_^

日月神示の龍音之巻第十二帖
にこうある



口先ばかりで、その場限りでうまい事申して御座るが、それは悪の花、心と行が伴わんからじゃ、己自身のいくさが終わっていないからであるぞ。

そなたのもつ悪いくせを直して下されよ、それが御神業じゃ。

神々様も自分のくせを直すために御苦労なさっているぞ、そのために生長する。

昨日の自分であってはならんぞ。

六十の手習いでとまってはならん、死ぬまで、死んでも手習いじゃ。

お互いにおろがめよ、おがむと総てが自分となる、おがむところへ集って来て弥栄じゃ。
^_^

学んだこと、体験したこと、そのすべてはこの世でもあの世でも役に立てられる自分の財産となるのだと、あらゆる書物に書いてあります。(^_^)☆
だからもう遅いはないんですね(^_−)−☆












| 未分類 | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

