しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日月神示上つ巻第三十七帖

このごろ大きな組織の上の方の人、何かなければ顔を見る機会もないような人がつぎつぎにテレビに登場して謝罪してる姿を目撃することが多いような気がしませんか?^_^;

物質文明がいくとこまでいったころ、いったんすべては崩壊して世界がリセットされる。

これはこれまで何度も繰り返されたこと。(; ̄O ̄)

しかし今回せまっているとされる崩壊はとてつもなく大きなもので、それが起きる前の前兆現象として起きる一つの現象がこれかと思わせるんです。



日月神示上つ巻第三十七帖

人の上の人、みな臭い飯食ふこと出来るから、今から知らして置くから気をつけて呉れよ。

お宮も一時は無くなる様になるから、その時は、みがけた人が神のお宮ぞ。

早う身魂みがいておけよ、お宮まで外国のアクに壊されるやうになるぞ。

早くせねば間にあわんことぞ、ひつくのか三。

((((;゚Д゚)))))))

今回せまる大峠を越す前に、これまで人の上にたち、ぬくぬくと甘い汁を吸ってきた人たちや国民を騙して懐をふくらませていたような人がぞくぞくと表に現れて悪事を白状するというような現象がまだまだつづきそうです。(*^^*)











| 未分類 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT