しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

霊界の真相

さて、今年の最初のブログネタは霊界の真相にしましょう^_^

数年前から本屋さんの棚をにぎわせていたものにザ シークレットとか、引き寄せの法則というのがありました。

自己啓発や精神世界のコーナーあたりにあるのですが、けっこう女性にも支持をうけてるようです。

願ったことは何でも叶う!
もともとこの世はそのようになっているということが書かれています。

強い想念が現実化するというのは、古くからよく言われていることですね。

でもだからと言って、思ったことが次々に起きるほど世の中甘くはありませんよね。(~_~;)

しかしあの世ではどうなんでしょうかね。
あの世は想念の世界と言われています。
あの世では時間や空間という概念がないから、思った場所に瞬時に移動し、過去も未来もへったくれもない◀ふざけるな!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
いやホント、今があるのみなんだと言われています。

そんなあの世の法則が、そのまんまというわけにはいかないが、上手く使えばこの世でも通用するという方法があるんですよ。^_^

日本人はよく祈る民族ですが、祈るだけでは物事成就しません。
ではどうすればいいか^_^

そんなことが書かれているのが、あの日月神示です。
月光の巻第六十帖


そなたは自分の力を人に見せようとしているが、無邪気なものじゃのう。

自分の力がかくせぬようでは、頭に立つこと出来んぞ。
何もかも出してしまったのでは味がなくなるぞ。

そなたはよく祈る。
祈ることは結構であるなれど、祈るばかりでものごと成就せんぞ。

為すには先ず祈らねばならんが、そなたはそなたの神にのみ祈っているぞ。
為すのは己であるから、己に祈らねばならんぞ。

己に祈りたあと、己が為さねばならんぞ。
乳房与えられても自分で吸わねば自分の身にはつかぬ道理じゃ。

だが、為したのみでは未だ足らんぞ。
時々は省みなければならんぞ。

そなたは形や口先ばかりでものを拝んでいるが、心と行と口と三つそろわねばならん。

三つ揃うて拝むならば、どんなものでも与えられるのじゃ。

拝む所へものは集まってくる。

足らぬものなくなるぞ。
余ることなくなって、満たされるのがまことの富じゃ。

清富じゃ。

(^_−)−☆


どうです?
え?
アンタできてるのかって?

ま、まあまあです(・_・;◀そうは思えんがε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





| 未分類 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |