しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年に立ち会えたことに感謝!

みなさんあけましておめでとうございます\(^o^)/
こんなありきたりな言葉はあまり使わない私なんですが、今年はいろんな意味で特別な年なんだろうなと、なぜだかそう感じるので、あえてふつうのご挨拶をします。◀このへんがやはり変態ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今日はわが家で恒例の書き初めでした^_^

なぜだか子供のころから正月に書き初めをやると気持ちがシャンとします。

今年の字はふたつ



覚醒は、今年こそ人類が真実に目覚め、何か大いなる変化が世の中に起きる。
そんな気がしてるんです。(^_^)☆
随神とも書きますが『かんながら』は、何が起きてもすべては大いなる存在の御心のまま、つまり神の御心のままにという意味です。

我々は土から生まれたとも言われていますが、人を創った神はまず土を作り樹木を生やした。
そして木から人は生まれたのだとも言われています。
我々人間は、今も土から育てた食物によって生かされています。

土と水、そして太陽、あとは何もないところから食べ物ができるなんて奇跡。
そんな奇跡を生む土が木や果ては人を創り上げたとしても不思議ではありませんね。(^_^)☆

だから我々人間は、大いなる存在『神』の御心のままに、大自然に感謝しながら、この世の生を成し終えるまで精一杯に一生を楽しみながら生き抜かなければいけません。^_^

そんなことが強く感じられる新年なんです。

今年もここで書く記事をよろしくねお願いします。(^_^)☆

探偵釣り師しゅうちゃん




| 未分類 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

