しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

しゅうちゃん最強釣り伝説!一覧

この寒波、半端じゃないねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
寒くて釣りどころではないけど、しゅうちゃん最強釣り伝説も37個になったので、ここらでまた一覧を載せておきますね。

この釣り情報は、主に忽那七島の中島と興居島、たまにはそれ以外の場所もあるけど、これから先はまだどこを書こうか決めていません。

何せやりたい放題し放題の私なので、気のむくまま思いつくままです。◀なんとかならんのか、その性格( ̄◇ ̄;)

っとまあそんなわけで、今んとこ忽那諸島の美味しくてデッカいメバルなんかがとってもいい時期を迎えているので、ぜひともこのしゅうちゃん最強釣り伝説!を読んで、デッカいやつをやっつけてくださいな。(^_−)−☆



それでは最初の記事から(^_−)−☆
日付けとタイトルを載せておきます。



6月29日 興居島のメバル釣り場(大室と由良)
7月2日 夏魚の投げ釣り爆釣の秘密
7月3日 中島(粟井)投げでタイ・キス
7月5日 しゅうちゃんのメバル釣り仕掛け
7月15日 メバル爆釣ポイント謎の法則!
7月19 鯛のブッコミ釣り
7月25日 中島でメバル実釣!尺も
7月26日 中島(赤崎)のキス・ベラポイント
7月30日 しまなみ大島アコウ釣り場
8月1日 噂のメバル30円仕掛け
8月2日 しゅうちゃん流メバル爆釣イメージの大洪水!
8月10日 中島(西中)のすべて
8月11日 伝説の一本引き
8月13日 中島の優秀メバルポイント2014(大ビヤ)
8月16日 中島(神ノ浦)のメバル
8月21日 おむすび石のカレイ(興居島)
8月27日 中島(長浜)の投げ釣り
9月1日 興居島の優秀メバルポイント2014(御手洗ドカン)
9月6日 中島(キョウメ)意外な一級メバル釣り場
9月24日 中島(長尾)魅惑のカレイ釣り場
10月1日 中島 2014.9.29 夏魚とメバル釣行記
10月9日 しゅうちゃんが見た興居島モイカ釣り場
10月13日 暴露!!大儲けの興居島メバル計画
10月21日 目指せ40オーバー!中島の大型カレイ釣り場(赤岩)
10月22日 目指せ40オーバー!中島の大型カレイ釣り場(高島前)
11月9日 メバルどう付き釣り上手くいかないワケをズバリ!
11月13日 中島の明るいメバルポイント(どう付き・メバリング)
11月13日 探偵釣り師は見た!第十三話 (年なしチヌはモモで獲れ!の巻)
※探偵釣り師は見た!は、以前に私が書いていたメールマガジンで、釣り場で起きた実話エピソード集です。
そしてこのエピソードの現場はどこなのか?
いったいどんな釣り場なのか?
瀬戸内の釣り場で起きた事件簿です^_^


11月15日 中島の投げ釣り(赤崎の大マダイ)
11月25日 探偵釣り師は見た!第五話 横綱あられの巻
11月25日 大ガレイの聖地!興居島(北浦周辺)
11月30日 探偵釣り師は見た!第一話 病院直行の巻
11月30日 探偵釣り師は見た!第十八話 ヤケクソ宣言でまぐれの一匹!の巻
12月2日 興居島メバル釣行記2014.11.20
12月3日 しゅうちゃん流エサ付け全集!
12月11日 暴風の興居島メバル・カレイ釣行記2014.12.9
12月16日 探偵釣り師は見た!第四話 先客が一人?の巻

以上が現在書いているすべての釣り情報です(^_−)−☆

釣り場情報あり、仕掛け情報や実際の釣行記もあり、伝説の釣りメールマガジン探偵釣り師は見た!もありと、瀬戸内は忽那諸島のお役立ち情報をいっぱい用意しました。\(^o^)/

坊主続きで、もう死んでしまいたいと考えてるあなた◀勝手な想定をすな!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

もう少し釣果をのばしたい方(^_^)☆

クーラー満タンにして帰り、家や近所のヒーローになりたい方( ̄◇ ̄;)

いつもよく釣る仲間をギャフンと言わせてやりたい方など、私があなたの味方です◀それが不安なんだよ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私には誰が読んでくれているかわかりませんが、本気で書いてますから本気でやってみてくださいね。(^-^)/

そんじゃね(^_−)−☆













| 未分類 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |