しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

霊界の真相

毎度のことながら週末はお天気の悪い松山です。

さて、このブログでは釣り情報をはじめ思いつくままにいろんなことを書いていますが、今の世の中を冷静に眺めてみると、いよいよ終末的なニオイがプンプンしてきているように感じます。((((;゚Д゚)))))))

異様に上がりつづけるNYダウと日経平均、頻繁に起き始めた世界各地の地震や火山噴火( ̄◇ ̄;)

狂い始めた気象が警告する意味を人間は考えようとしない。

私が釣りに狂うことくらい、地球が狂うことにくらべると毛の先についた鼻くそ程度のことです。

こんな異常な今の世界に生きていて、何か変だと感じる人はまだマトモなのではないかとさえ思います。

これはそろそろ本気でやらねばならない。(^_^)☆

え?
何をって?

人間が本来持って生まれた愛の記憶を思い出せるようお手伝いせねばならないんですよ。◀あ、アンタがか?((((;゚Д゚)))))))

なんとなく生きにくい世の中で、なぜかわからない不安が押し寄せている。

自分はこれからどう生きればいいんだろう(; ̄O ̄)

そんなことを感じる人が多いのではないでしょうか?


それはなぜか^_^

霊界の真相を知らないからだと思いますよ。(^_−)−☆

人は今生きているこの現界だけに意識を向けている。

ここしかないと思っているからいつまでも物や人に執着してしまい、何も手放せないでいるんですよ。

そこでこのブログでは時々、霊界の真相に迫れるような有り難い教えをいろんな書物から抜き出してお伝えしようと思います。

人間死ぬ目にあったりすると、突然に目覚めてすっかり生き方が変わったりします。

しかし何もない平凡な生活の中では何も見えてこない。

だから勉強しないといけないんだね。^_^

私は宗教はキライだから一切受け付けませんが信仰心はあると思っています。

宗教を受け付けずに神を身近に感じている人もたくさんいると思いますよ。

たとえば、日月神示を信じる人はとても多い。




どんな宗教をも超越した日本に出現した最後の神示といわれるものです。

この中からもたくさんの神示を紹介します。

その他、私がこれまで読んだ本の中からも霊界の真相にせまれるような部分を抜き出して紹介します。

なるべく私のヘタな解説はぬきで、そのまんまを紹介しますから、あなたなりの解釈で勉強してみてくださいね。(^_−)−☆

そうするうちに、あなたが今かかえている不安や心配事といったものがきっと消えていくと思いますよ。

だって私もそうだったから^_^

霊界の真相というタイトルのときをお見逃しなく!



それから瀬戸内の釣り情報は、しゅうちゃん最強釣り伝説!

時々は瀬戸内の綺麗な風景もお届けします(^_−)−☆








| 未分類 | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |