しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忽那の雫続編3記事追加

現在書いている瀬戸内忽那諸島の釣り情報(しゅうちゃん最強釣り伝説!)に新たな記事を三つ追加しています。

11月13日にしゅうちゃん最強釣り伝説27 中島の明るいメバルポイント(どう付き・メバリング)

これは、メバルの実績が高く、なおかつ明るくて老眼が進んだ私みたいな残念なおっさんでも何とかなる、素敵なメバル釣り場です。
特にどう付き釣りとメバリングに最適な釣り場で、釣りものが少なくなる厳寒期のメバル釣りをぜひ楽しんでください。(^_−)−☆

同日にしゅうちゃん最強釣り伝説28探偵釣り師は見た!第十三話(年なしチヌはモモで獲れ!の巻)
これは以前私が書いていた伝説の釣りメールマガジン探偵釣り師は見た!から抜き出したお話し。

1200人もの読者さんから応援いただいた釣り場で起きた実話集です。
その中の一話を取り出して掲載。
そしてその物語の実際の現場はどこなのか?
何が釣れるのか?
今でも釣れるのか?
そんなことも全部公開しています。(^_^)☆

そして11月15日はしゅうちゃん最強釣り伝説!29 中島の投げ釣り(赤崎の大マダイ)古くからの大型マダイ釣り場を解説。

現在でもバリバリの投げ釣り場である中島の一級ポイントです。(^_−)−☆

さて、私はいまだに釣り場の新規開拓を楽しんでいて、過去40年の釣り場の紹介をしつつも新しい釣り場を求めて海辺を彷徨っています。◀完全に病気((((;゚Д゚)))))))

誰もやりたがらないような場所にも投げてみて可能性を探っています。

なるべく人の来ない所、まさかと思う所、アンタ馬鹿かというような場所にも現れます。^_^



ん?これは座布団ガレイに違いないと、慎重にやりとりして取り込んだらこのザマヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こんなことを繰り返しながら、ドキドキの釣り探検です。^_^

あー生きてて良かったーっと思える瞬間が、釣りにはとても多いんです。v(^_^v)♪

だからやめられない(^_^)☆

そして多くの人にも伝えたい。

そんな釣り情報がしゅうちゃん最強釣り伝説!なんです。

いつも読んでくれてる方ほんとにありがとう\(^o^)/

これからも実績場の紹介や本気リポート、手を抜かずにやりますから。(^_^)☆

ありがとうー感謝感謝\(^o^)/










| 未分類 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

