しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

釣り情報忽那の雫続編!

以前販売させてもらっていた忽那の雫ですが、パソコンの不調のため現在はここでブロマガ記事として復活させています。

さらにパワーアップさせた内容を記事にまとめて、タイトルを見て読みたい記事を選べるようにしていますので、あなたの欲しい情報を見つけてくださいね。(^_−)−☆

それでは掲載日とタイトルです(^_^)☆

6月29日 興居島のメバル釣り場(大室と由良)のよく釣れるポイントです。

7月2日 夏魚の投げ釣り爆釣の秘密

7月3日 中島(粟井)投げでタイ・キス

7月5日 しゅうちゃんのメバル釣り仕掛け(今現在も使っている仕掛けです)

7月15日 メバル爆釣ポイント謎の法則!

7月19日 鯛のブッコミ釣り 私が昔から現在まで一番簡単に鯛を釣ってきた超シンプルで原始的な釣りです。

7月25日 中島でメバル実釣!尺も 中島へのメバル釣行記です。この日は尺メバルも登場します。(^_−)−☆

7月26日 中島の赤崎 よく釣れるキス・ベラのポイントを紹介

7月30日 しまなみ海道は大島のアコウ釣り場を紹介(投げ釣り)

8月1日 噂のメバル30円仕掛け 私が今現在も使っているメバル釣りの自作仕掛けを紹介しています。

8月2日 しゅうちゃん流メバル爆釣イメージの大洪水!

8月10日 中島(西中港)のすべて! 西中港での釣りをまるごと紹介

8月11日 伝説の一本引き! 私が長く愛してきた最強の釣り方、(大マダイ・巨メバル・デカスズキ)を超シンプルな仕掛けで仕留める伝説の釣法!

8月13日 中島の優秀メバルポイント2014(大ビヤ)

8月16日 中島(神ノ浦)のメバル 中島でとてもメバルの濃い場所です。

8月21日 おむすび石のカレイ 興居島の北浦にある大物カレイ釣り場です。(投げ釣り)

8月27日 中島(長浜)の投げ釣り 中島の超一級投げ釣りポイントです。

9月1日 興居島の優秀メバルポイント2014(御手洗)

9月6日 中島(キョウメ)意外な一級メバル釣り場!

9月24日 中島(長尾)魅惑のカレイ釣り場 大物カレイの投げ釣り場です

10月1日 中島2014.9.29 夏魚とメバル釣行記 この時期の釣りの参考にしてね。

10月9日 しゅうちゃんが見た興居島モイカ釣り場 エギングでのモイカ、私が見た釣った良い場所をまとめて紹介

10月13日 暴露!大儲けの興居島メバル釣行計画! 大爆釣で儲けた気分満点のメバル釣りを提案してます(^_−)−☆

10月21日 目指せ40オーバー!中島の大型カレイ釣り場(赤崎)

10月22日 目指せ40オーバー!中島の大型カレイ釣り場(高島前)

11月9日 メバルどう付き釣り、上手くいかない訳をズバリ! 一つづつ直していけばきっと暴釣が始まる(^_−)−☆



っとまあ全部で26記事書いていますから、今ひとつ上手くいかないと悩んでる方はぜひ読んでみてくださいね。

メバル釣りと投げ釣りは、これからもどんどんやりますし、新しい情報もバンバン書いていきますね。

私と同じ海域をホームにしている方の釣りの参考になれば嬉しいです。(^_^)☆







| 未分類 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |