しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

しゅうちゃん最強釣り伝説! 22 しゅうちゃんが見た興居島のモイカ釣り場集!

イカ釣りはド素人だといつも自分で言っている私がモイカ釣り場の紹介をするなんてオカシイけど、チョット面白いでしょ(^_^)☆

場所は興居島!

橋の掛かっていない島は釣り人がグッと少ないというのは誰もが感じていると思うけどコレほんと。^_^

近場の興居島だって例外じゃない。

最近のエギングブームでたしかに人は多いけど、釣り場は山盛りある。

興居島へまだ行ったことがない、あるいは何度か行ったがよくわからない。
そんなあなたのために、イカ釣りド素人の私が、実際に自分で釣っている、あるいは目撃した情報をもとに興居島の表側を中心にイカポイントを紹介しています。(^O^)/

投げ釣り、メバル釣りの探偵釣り師しゅうちゃんが語るモイカ釣り場です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 釣り情報 | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |