しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草むしりで大汗!生きてると実感

しゅうちゃんです\(^o^)/

今朝は畑に行っていろんなもん収穫してきました。

雑草がひどいので、1時間ほど草と格闘!

素晴らしくいい汗をかいた(^_^)☆



時々座って休憩するが、これのほうが長い。
やっぱまだまだ体力がもどってませんね。

今日の収穫はキュウリとナスと子供ピーマンとシシトウ、そしてミニトマト\(^o^)/



しかし予想を超えてるナンバーワンはミニトマトだね。

鈴なりとはこのことでしょう



こうゆうとこで午前のひと時を過ごすと、あー生きてるなーって感じるね。

前回の興居島釣行で会ったほげやんも、熱い釣行記かいていました。

自由自在に釣りができてるんだなと思い、つい嬉しくなります。(^O^)/

世の中だんだんおかしくなってきてるのに、今まで変態だった私がだんだんまともになっているんだから不思議です。


ふいに起きる通貨危機や経済崩壊、そして天変地異などにも気をつけながらも、充実した人生を一日でも長く続けられるよう祈りながらの毎日です。

海に山に、自然と触れ合いながら人間らしく生きようとする人がもっともっと増えるといいなーなんて思っています。

そんじゃー今日はこれで(^O^)/








| 未分類 | 13:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

