しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

為政者が好き放題やったら終わり

しゅうちゃんです

きょうは大洲にいたんだけど、あっち寄りこっち寄りしてなかなかいそがしく走り回っていた。

天気がいいとじっとしていられない・・・。

なぜか子供服のお店にも入り込み、あれこれ物色していた。(←アンタ病気なのか?)

ssa412.jpg

か、買っていた・・・。


宮脇書店で本を探すが、お目当てのものはなかった。

じゃ~クワを買いにいこうと、オズメッセ(←釣り具店じゃないのか?)


最近やっていることがわからない・・・、やりたい放題だ・・・。

夕食は家でお好み焼き、その後人に会って、帰って世界中のニュースを見て回る。

ニュースサイトに驚くようなものはなかったが、ブログには面白いのがありました。


空から魚が降った!

いったい何が起きてるんでしょうかね・・・。


空もやりたい放題?

しかし気象も異常ですが、政治家たちの異常は笑えませんね。

どうもやはりこの国、おかしくなってる。


ずっと商売してきてわかるんだけど、今物は売れなくなってます。

世の中に発せられてる数字はほとんど信用できませんよ。

まるでまやかしの中で生きてるようで、庶民の身に迫る危機は隠され続けている。

そんな気がします。


気が付いたころには手遅れ・・・なんてことになる前に、為政者たちの行動をよく見て注意深く生きていないといけません。

今の政権の現状

まあこんなのはほんの一面で、貧しい庶民から搾取するシステムは大昔からなにも変ってはないということでしょうね。


ガイヤの法則によると、西洋文明と東洋文明は約800年周期で入れ替わってるそうですが、今がそのときで、そういった節目のときには指導者たちがおかしな行動をとるものです。


知ってか知らずか、人間なんてもんは歴史の波の中でただ溺れて流されているだけの人形なのかもね。


お人形さんが国のかじ取りしてるんだからそりゃ~危なっかしいよね。


やれやれ、困った人が多いから刺激的だね。



| 未分類 | 02:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

