しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上手に引き寄せの法則

しゅうちゃんです

音楽聴いてたらすっかりいい気分になってしまって、日が変わってしまっていました・・・。(←いっつもだろ!)

そんなわけで、いつも子供のような純粋な気持ちで過ごしているとこの世の天国が創れるわけなんだけど、けっこうみんな日々の暮らしに追われて、しなければいけないことを山ほど作ってあ~忙しい忙しいってなってませんか?

病気したりしてね、しかたなく何もかにもほっぽりだして床につかなくてはいけなくなったとき、はじめて人間って我に返ったりしますよね。

え?
よ~く考えて見たら、忙しいのは勘違いで、自分が休んでても世の中はいつも通りに動いている・・・っと気づくもんですよね。

たまには自分だけの時間を創ってあれこれ考えて見るのもいいもんですよ。

引き寄せの法則って今やけっこう広まって知ってる人も多くなっているようですが、あれを上手にコントロールできる人はいつも幸せを感じているようです。

玉蔵という若いオジサンが、この引き寄せの法則の勘違いしやすいところをうまく解説してくれているから、一度挑戦してみたらどうでしょうか。

あの苫米地せんせのコンフォートゾーンなんかも理解するとなかなかいいですね。

考え方一つで人はいっきに幸せになれることもあります。

そこにお金はいりませんから、一度じっくり考えてみるといいかもね。

玉蔵さんブログ

引き寄せの法則は、良いもんも悪いもんもすべて呼んでしまうから、ちゃんと理解しておかないと辛い現実が継続してしまうということも起こるわけです。

うまくいく方法を身につけてね。

さて、私はまた音楽の世界に入ります。(←何時だと思ってるんだ!)


いつもありがと~


| 未分類 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

