しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

何もかもが一度に迫る恐怖

しゅうちゃんです

ここで時々とりあげたヒトラー予言

ヒトラーのおじさんはどうも何者かから未来を見せられていて、戦いにはことごとく勝利していたわけだけど、しまいには自分の死期まで的中させると言う恐ろしさ・・・。

しかし一説にはヒトラーは死なずに、影武者を使い自分はどっかに逃げて余生を過ごしたという人もいる。

あれだけ世界を騒がせた独裁者ですが、戦後は謎につつまれているんだね。


そのヒトラー予言の中にアメリカとヨーロッパの○○の1が荒廃する・・っと言うのがあります。

しかも2014年

今の文明が砂漠のようになるとまで・・・

もう一度読んでみて

ホントだったらエライことだよね。

でね、きのう気になる記事を見つけたんですよ。

竜巻の話しなんだけどね、アメリカの○○の1がエライことになってるって・・・。

地球の記録

なんだかこんなことが続いて、しまいにはヒトラーが言ったとおりになってしまうんではないかと・・・。

まあでもね、しょうがないよね、人間がその種まいたに違いないんだから。


竜巻っていうのも最近は日本でも頻繁に起きるようになっているけど、昔はあんまり聞かなかったよね。

日本で起きる災害のほとんどは、地震・台風とそれにともなう二次的な災害でしたが、今はもう何でもアリのような気がしません?

このように自然の驚異も恐ろしいんだけど、今は他にも怖いことがあるよね。


戦争の恐れも世界中の人が心の中で抱いている恐怖じゃないでしょうか。

ウクライナ情勢をぼんやりと安全な日本で眺めていると、なんだかプーチンのオッサンの一人勝ちのように見えます。(←アンタもそうとうオッサンだろ!)

images (22)

北朝鮮も今、危ない行為をちらつかせて存在感をアピールしてますが、どうしてもそこにはロシアの影が見えるんだな・・・。

どこの国も今は指導者の力比べが特に盛んにおこなわれているように思いますが、変な外交をして成果もなく自画自賛するだけの国や、黙って着々と思い通りに支配を進める国もあったりと、世界の支配バランスがめちゃくちゃになっていて、何がどうなるか見えにくいのが現状ですね。

だからひょんなきっかけで火の手があがる恐怖があるんですよね。


予言、自然災害、戦争、まだまだそれだけじゃない。

きのうだったか、三菱UFJでシステム障害が発生して送金ができないというニュースをチラッと見かけました。

これなんですよね、怖いのは・・・。

私みたいな富豪は(←どこが?)、あちこちの金融機関にお金を山ほど預けてるから、これが動かせなくなると、あっというまに干上がってしまう。(←アンタとっくに干上がってるでしょ)


たんなるシステム障害ならいいけど、太陽活動から引き起こされる強烈な電磁波などによって大規模な停電にでもなった日にゃアンタ・・・預金がゼロになっちゃったりして。


まっだからね、今は何か一つに集中しすぎて、まわりが見えなくなっているとマズイってことですよ。

何もかもがいっぺんに来たら両手のひらを胸の前あたりで合わせて、ウンっと唸ってみてください。(←か、神頼みかい!)

| 未分類 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |