しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

影人間?

しゅうちゃんです

ひさしぶりに今日のお昼はパスタ

松山市駅前のお店なんだけど、ここのパスタの盛りが半端じゃない。

以前はふつうサイズを食べていたんだけど、もう最近は無理・・・。

小サイズになってしまった。

zzz000.jpg

小でもこの量です。

美味かった、ごちそうさま。



じつは私の以前からの願望が今叶いかけていて、釣りを通じた関係から畑で野菜作りができそうな雰囲気になってきている。

やはり何とも不思議なのは人との縁で、釣り師のわたしが無理やり農業に足をつっこもうとしたわけではないんですが、なぜかそういうふうになってきた。

ありがたい応援を今、釣りを通して知り合った方から受けているんです。

花ひとつ植えたことのない私がはたして出来るのか・・・、この年になってもワクワクすることっていっぱいあるもんですね。

素晴らしい出会いに乾杯!(←アンタ酒飲まんでしょ)


それからきのう、ちょっと面白い動画を見かけたのでご紹介。

なんだかね、影のような人間が走ってるのよ。

まあ見てみて

影人間動画

なんなんでしょうね。

ただのイタズラ動画じゃないとするなら、見えないはずのものが写ってしまった・・・っていうことでしょうか。

ホント最近の世の中はもう何でもアリになってきたなという気もするから、このくらいはぜんぜん驚きませんけどね。

エイリアン・悪魔・幽霊、もう何でも来い!です。(←ウソつけ、逃げるくせに・・・)

| 未分類 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

