しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

神秘の水晶

しゅうちゃんです

今ちょっと気になっていることがあって、それは太陽黒点

3.11以降はちょくちょく気にして見ていたんですが、ここんところの数字が異常で、他のブログで取り上げている所を見かけないのがますます気になる。

太陽黒点と地球上の異変についてはこれまで多くの説をみて来たんですが、いまあまり取り上げてる人がいないからどうなってんの?
って思うんです。

通常時の数字はいつも二けたでした。

それが2月に入ってから2ヶ月以上も三桁となり、いったん二けたに戻った後ここ数日は200を超えているんです。

zzx021.jpg

わたしには詳しい知識のないことなので、なんとも言えないんですが、気になったので・・・。


それから金曜日の株式市場
エライ薄商いのようですが、これって大丈夫なの?
って思いました。

わたしが市場をよく見ていた頃(数年前)の一日の売買代金は2兆を超えているのが普通でしたが・・・。

ccx00.jpg

東証一部の売買代金を見てください。

1兆1500億ほどしかありません。
1兆円を切るようなこともあるのではないかと思うほどの薄商いですね。

いくらメディアがあおっても、もうこれじゃバレバレって感じがします。




っというわけで、今日はクリスタルスカルのお話。

クリスタルスカルというのはみんな知っていますよね。

水晶で作られたスカルで、一説には異星人がマヤ族に残していったと言われる13コの水晶のドクロです。

じつはこれって偽物が山ほど作られているようで、本物を見分けるのがすごく難しいんだそうです。

いくら分析しても年代の特定ができない・・・。
水晶とはそういうもんなんだそうですよ。

この水晶というやつ、ただのガラスのように見えるけど、すごい情報を蓄えることのできる物質だそうで、古代の叡智がこれに詰まっているんじゃないのかと言われているんですね。

こんなもののいったいどこに情報があるんだ馬鹿馬鹿しい!
っと思う人がいるかもしれませんが、日本の有名な企業が、この水晶でつくったチップに情報を詰めた最先端の技術があるのをご存知でしょうか。

そもそも地球の地下に眠る鉱物をなんでもかんでも取り出して、人間は最先端の機器に利用してるじゃないですか。

一番身近なものは携帯電話に入っている金ですよね。

金(ゴールド)ももとは地下に眠っていたもの。
それを通信の器械に使っているわけで、他にも地下にあるレアメタルといわれるものの恩恵にあづかっているわけです。

ところでこの水晶、小さな一枚のチップにかなりの情報が入るようですが、それなら地下に眠る莫大な量の水晶がもっている記憶量はどんだけ~

ダウンロード (5)

このクリスタルスカル、あごがはずれるタイプのものも見つかっていて、これをもし今の人類が人工的に作れるのかといったら・・・無理なんだそうです。

それほど精巧にできているんです。

持ち主が深夜、このスカルを置いている部屋に入ったら、スカルが光っていたなんて話もあるそうで、もしかすると他のスカルと通信していたとか、宇宙と交信していたとか言われているんですね。

マヤに残されたスカルは13個

各地に散り散りバラバラになっているのですが、それが全部揃うと、人類の起源や生命の謎などがいっきに解けると言われているため水晶の持つ神秘的なパワーに注目が集まっているというわけです。


こんな神秘の水晶なんですが、じつは最近わたしもこの水晶を身につけるようになりました。

ご存じのように私はパワーストーンを販売しているわけですが、そのほとんどはストーンブレスにしています。

水晶(クリスタル)はもともとよく使う石なんですが、今年は全部水晶で作ったブレスをはめるようになりました。

理由はただキレイから・・・っという単純なものなんですが、今年に入ってからのことを考えて見るとすごい情報の入り方になっているなと感じます。

これまでも秘密を探ると言うテーマを私自身がもっているので、知りたい情報はこっちから取りにいくという姿勢ではあったんですが、今年はちょっとちがう。

頭の中で欲しがっている情報が次から次へ出てきて目の前にぶらさがる・・・っといった状況です。

もしかしてこの水晶が?って思えるほど、欲しい情報が入ってくるんです。

今つけてるのはこんだけ

ccx112.jpg

まあね、気のせいといや気のせいなのかもしれませんが、パワーストーンの中でも欠くことのできない水晶のことだから、何らかのパワーがあるのかもしれませんね。


しかし13個集まったらとんでもない謎が明らかになるっていうのは、あれにちょっと似てる気もします。

あれっていうのは、日本にもある三種の神器です。

ヤタの鏡とアメノムラクモの剣、そしてヤサカニの勾玉

これが三つ揃うときも、この世の大きな秘密が明かされる時だということです。

いや~不思議な世の中ですね

ついでにクリスタルのブレスに興味がある方は問い合わせてね。(←ついでに宣伝かい!)

syuu0214@mc.pikara.ne.jp

他にはシルバー925製品

なぜか瀬戸内の釣り情報もあります。(←アンタいったい何屋なんだ!)

| 未分類 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |