しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ほんとはどっちだ温暖化

しゅうちゃんです

地球は温暖化していると、今でもふつうにテレビでも発言してる人がいるようですが、いったいホントはどっちなんだ?
って思いませんか?

武田せんせなんかは最初っからありゃウソだと言っていたのを私も聞いていて、ネットや本で自分なりに調べてみました。

その結論として、わたし個人的には学者や評論家などが温暖化によって地球が破滅するというプロパガンダにのっかってる・・・のだと思うようになったんです。

つまり冷や飯を食わされたくないという理由で必死に温暖化を言いふらしたんだという結論です。(←私の個人的な意見だからね)

実際のところ温暖化してるという証拠も、いやいや寒冷化してるんだという証拠もいっぱいあるわけで、われわれ素人が結論をだすことはできない・・・。


だから私も温暖化は信用してはいないから、ブログに書くことも避けてきました。
わからないんだからしかたない・・・。


わからないことは書けない・・・。

でもね、温暖化のうらを暴露したクライメートゲートのことを考えると、どうしても温暖化説を人々に信用させたい人々がいることは間違いないようです。


国際情勢の専門家としての意見を、田中宇さんが記事にしているからそれも読んでみて。

田中宇(たなかさかい)

まあこの話は結論がでるまでに時間がかかりそうだから、うかつに温暖化の話をしないほうがいいんじゃないかと思うんですね。

森羅万象にはすべて表と裏があるんだから、一面ばかりを見て受け売りをしてしまうと、あとでとんだ恥をかくことになるからね。


そんじゃ


| 未分類 | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |