しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウソか誠か幻か・・・

しゅうちゃんです

今とても奇妙な世界にわれわれは生きている・・・。

そんなことをお話します。


記憶があいまいで、あれはいったい何だったのか・・・っというような体験が過去の私にありました。

わたしには、超能力的あるいは霊能力的な能力のかけらもないことは、これまでも言ってきました。

だからというわけではないのですが、わからないから調べる。
これがいままでの姿勢でした。

もともと調べる・・とか、探るとかいうのが嫌いじゃないので、気になることはとことん知ろうとする性格なんですね。
だから趣味の釣りもとことん追求して誰にも負けないくらいの自信をつけたわけです・・・。


そんな私が、いつだったかもう忘れたのですが、おそらく18~20才ころだと思います。

私と6つちがいの弟と、実家の前に浮かぶ興居島を見ていたときの記憶なんです。

かりに私が18才なら弟は12才だから、まあ小学校の6年生?くらい・・・。

ダウンロード (17)

それはこんな風景なんですが、なんとこの興居島の上空にでっかい葉巻型のものが浮かんでいたんです。

興居島とは、わたしの生まれ育った街のすぐ目の前に浮かぶ有人島です。

小説坊ちゃんで有名な四十島(ターナー島)の沖合いにある島。

それはたしかに私の記憶の中にずっと残っていて、弟ともその話をときどきするのですが、やはり同じものを見ていたのはまちがいないようなんですね。


今もときときそのことをふりかえるんだけど、時がたつほどに記憶があいまいになってくるんです。(←痴呆がはじまったんじゃないのか!)

あれは現実だったんだろうかと・・・。

当時の地元新聞にも掲載されて、ちょっとした騒ぎになったのも覚えている。

今でも弟は、いっしょに見たじゃん・・・って言う。

けれどもあんなでっかい物が出現して、今の今まで大ごとに発展していないのがなんとも不可解なんですね。

私の頭の中に残っている光景はこんな感じ。

xxcz.jpg

こんなもんが出たらふつう大騒ぎでしょ・・・。

なのにあの記憶以降、そんな話はまったく聞かないから不思議なんです。

まさか私と弟の二人だけが見た・・・とも考えにくいし・・・。


松山に住んでる方で、こんな話を記憶している、あるいは聞いたことがあると言う方がいたらぜひ私にメールください。(←マジです)


そんなわけで、それ以降はUFOみたいなものの目撃もなく、幽霊みたいなものとの遭遇もなく、ふつうに暮らしてきたんだけども、目に見えないものへの興味は尽きることがなかったというわけなんです。


そして今、そんな元々興味のあったスピリチュアルなことをブログに書いているというわけです。


でもじつは昨年、なんと続けて2回も小さな得体のしれない白い球状のものを目撃!

2回とも昼間で、上空かなり高いところで動いているのを見たんですね。


もう今どきは世の中にこのような物体を目撃したなんて例は山ほどあるから、珍しくもなんともないんですけどね。


そんな奇妙な記憶からはやくも30年たってしまいました。(←もうジジーじゃねーか!)


そんな2014年なんですが、今また世の中が奇妙な空気に包まれているのを感じるわけです。

ちょっと前に書いたブログ記事ですが、赤い月が出る日が近いのでもう一度読んでみてください。

赤い月の記事

今月の15日の満月がそれなのですが、この日、あるいはこの日から何がが始まる・・・。

そんな気がしてならないんですね。


今日もたまたまいつも参考にしているIn Deepさんのブログ記事に、アメリカドルの崩壊を匂わすものや、今話題となっているウインドウズ XP についての危い現実のことが書かれているので、必ず見ておいてください。

In Deep


ここんところのNYダウの下落や日経平均の14000円割れ、世界のあちこちで起きているドル離れなども今後注意深く見ていく必要があると思います。

これら経済における出来事や、天体における特異な現象、それから予言の類、さらにはチャネリングによる今地球に起きていることなどが、すべて関係しているんではないのだろうかと思うわけです。

何にしても、私が昔見た現実離れした興居島上空の光景の真実がそろそろわかるのではないのかと、ちょっとワクワクするこのごろだというお話でした。


ありがと~

| 未分類 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

