しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

地球人類に混じる変な人々

しゅうちゃんです

まずね、断っておきたいんだけど、このブログへ来て記事を読んでくれてる人、たぶんそれは偶然じゃないと思うんですね。

わずかながらでも縁があったともいえるし、波長が合ってるとも言える。

記事を読んでみて、なんだかその内容が受けつけられないな~なんて感じた人は、今学ぶべきことが他に必ずあるんだと思いますから、無理に読まずにあなたの波長にピッタリ合ったものを探すことをおススメします。

わたしは自分の考えや信じることを他人に押し付ける気はぜんぜんありませんので、無理に変態の仲間になろうとしないでくださいね。(←アンタ変態なんかい!)


人は誰でも一度くらいは自分が何者で、どこから来てどこへ帰るんだろうか・・とか、生きてく意味って何なのだろうとか、異星人はいるのだろうか・・なんてことを考えたことがあると思います。

私は小さい頃からそういった話にとても興味があったので、趣味の釣りだけじゃなく、そういった謎についてもずっと考え続けてきたんです。


そんでだんだんわかってきたことは、宇宙がどうやって生まれたのか、地球以外の知的生命体はいるのか、異次元の世界とはどういうものなのか、地球に生まれたのはなぜなのか、人生には意味があるのか、世界の歴史は真実なのか、陰謀論はどこまでホントなのか、死後には何があるのか、神はホントにいるのか、超能力というのは本物か、宗教は何をしようとしてるのか・・・など、これらが実は全部繋がっている・・ということでした。


まったく別の話のように思っていたことが実は一つの真実で繋がっていた!

いろんな本を読んでみて、いろんな情報を探しにいった結果、そういう結論に達したというわけです。

だから話が飛んでしまうわけです。

異常気象について書いたり、神代の話しだったり、宇宙の法則を書いたりと、思いつきでなんでも書くから何が何だかわからなくなるんですね。


けどね、上記のいろんな謎を順序良く話す手立てはないんです・・・。

あまりにも話が膨大になってしまい、自分自身でも収拾がつかなくなってしまうから・・・。


だからあちこちつまんでは書いているんです。

というわけで、今日は地球人類に混じっているというレプティリアンといわれる存在について。

とんでもない話ではあるんだけど、最近ではネットの普及によってこれらの話を信じる人も増えてきているように思います。

私自身はもうだいぶ前ですが、とんでもなく分厚い本を読んでみたことがあるんです。

dsd0.jpg

こんなゴッツイ本読めるかな~っと不安になりながら買った記憶があります。

けどね、読み進めるうちにハマってきて、面白くなってきました。


これは地球人類とはちがう、ハッキリ言って化け物

こんなもの信じれるかい!
っという人も多いと思うんだけど、読んで見ればわかると思うがまったくのデタラメとも考えにくいんです。


この本には陰謀の世界の話しも詰まっていて、生半可な知識では書けない・・・。

ほんとうに調べ抜いた結果わかったことなのか、あるいは何者かに情報を提供されているのかはわからないけど、興味深い話がてんこ盛りだったんです。

私は正直なところ、次のように思っているんです。

「多くの真実にちょっとだけ偽情報を混ぜている」

でもまあ、多くは真実かもしれないと思っているわけだな。


このレプティリアンとはまた違うかもしれないが、あのジョン・F・ケネディーの暗殺についても、ある噂がありますね。

ケネディーメモというやつです。


ケネディーは世界に向けて宇宙人の存在を公式に発表しようとしていた・・・というんです。

ケネディーが暗殺されたとき、胸のポケットに入っていた血染めのメモが見つかり、そこに発表する内容が記されていたというものです。

やはり宇宙人というのはいて、それもいろんな種類がいて、宇宙から来るものもいれば、すでに地球に住んでいるモノもいる。

人類のテクノロジーを助けているものもいれば、人類を操っている連中もいる。

あるいは次元のちがうところに存在しながら、人類にさまざまなメッセージを伝えてきている存在もあるかもしれない。

そういったメッセージを受けている人たちがチャネラーとか呼ばれる人たちです。

チャネラーの中には、あきらかに矛盾だらけのことをいう者もいれば、一貫した内容を伝える人もいて、もしかするとホントなのかも・・・と思えるような高度なメッセージもたくさんあります。


こういう話が信じられるかどうかは、その人の持つ波動によってちがうと思うけど、2012年ころから急に増えてきた気がするのが、このチャネラーや神懸かりみたいな人たちです。

何かやっぱりちがってきている最近の地球。

アナタはどう思います?




| 未分類 | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |