しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

フリーエネルギー出るのか

しゅうちゃんです

とっくの昔にじつは完成していたとも噂されるフリーエネルギーを抽出する技術。

公表すると危ない・・・っとされてきたものがついに出るんだろうか・・・。

今の世界のカオス的な状況を見ていると、もう何が起きてもおかしくないような気もする。

詳しくはつむじでどうぞ


今のような混乱した世界になった一つの理由は、金を生み出すエネルギーに群がった獣たちの暗躍にあることはもう誰でも知っている。

欲にまみれて人間の命を軽くあつかってきたツケが今回ってきて、真実に気づき始めた民衆が立ち上がり始めているのが今の状況だと思うね。


これまで裏でコソコソやっていた政治家たちも、つぎつぎにしっぺ返しを受け始めていて、もう今まで通りにはいかなくなってきています。

政治家や銀行家が襲われはじめている国もあり、日本人も少し世界の状況に目をむけてみたほうがいい。

撒いた種を自分が刈り取るという因果の法則も、たいした時間をおかずに次々と結果をまねいているような気がします。


これからはどんどん隠れていた真実が表に現れて、世の中がすっかりちがうものに変わっていくときが近づいていると感じます。

いまこそすべての執着を捨てて、本来の人間心に帰る時なんではないでしょうか。(←まずアンタが改心しろ!)


しかし無限のエネルギーがとりだせたらすごい世界は変わるだろうね。

| 未分類 | 05:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |