しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

マレーシア航空機の謎について

しゅうちゃんです

ここでは目に見えない世界のお話を中心に、陰謀系もちょっとと、お花畑系も少しと・・・、まあなんでもありだけど現世(うつしよ)といわれるこの世界、じつは何でもアリが正解なのかもしれませんよ。

いわゆるお花畑系といわれるものは、宇宙からのメッセージ的なものが多いんですが、「進化した異星人がいろんな情報を私に伝えてくれる」・・・というものです。

その方法はチャネリングといわれるものが多く、まあ人の想念とかテレパシーのようなものを使って情報を得るかたちです。


馬鹿たれが!
そんな少女みたいなこと言いやがって!
っと言ってしまうのは簡単ですが、今はけっこうそっち方面の情報もネット上には多くて、現実の世界にどっぷり浸かってしまっているだけの人たちよりも実は多くの真実をつかんでいるのかもしれませんよ。

今世界中で騒いでいる謎、マレーシア航空機の紛失事件(←あれって紛失なのか?)

いまだ誰も答えを出せていませんよね。

ところがすでに答えを得ている人々もいるんです。

私自身も半信半疑ながらずっと読み続けているものの中に、「マシュー君のメッセージ」があります。

このあいだ、飯山一郎のオッサンとケンカしていた「つむじ」でも取り上げていましたが、そんな馬鹿な!・・・ともいえるし、人によってはふ~んそうなのか~って思えるかもしれない。

でもまだ誰も答えを見つけられない事件なんだから読んでみる価値はあるかもよ。

コチラで読めます

kii10.jpg

信じるも信じないもあなたの勝手だから、素直な気持ちでいっぺん読んでみると面白いかもよ。(←面白いとは不謹慎だろ!)


ところで最近、深海魚がぞくぞくあがって気持ち悪いけど、ついに駿河湾で気持ち悪いナンバー1のラブカが上がってましたね。
ラブカというサメなんですけど、なんであんな気持ち悪いの・・・。

それも駿河湾っていうのが何とも・・・。

じつは駿河湾ってね、日月神示にもでてくるのね。

地震となにか関係あるのかな~と思わせる場所です。

先日の伊予の地震があったときは南海地震の可能性も強く感じたけど、東海・東南海も全部怪しい。

3連動してもまったくおかしくない時期がきてるのかな・・・とおもってみたりします。

ラブカの動画


今は世界の政治のパワーバランスもくずれて、プーチンの影響力で世界が動きそうな場面ですが、問題は地上の人間の動きだけじゃなくて、宇宙の事情や霊界の出来事。

何もかにもがいっせいに大変化を始めだしたような気配を感じ取っているブロガーさんが多くなっていることに私は気づいています。

最近は科学でさえも眼に見えない世界をつきとめようとしています。

近いうちに何か目が覚めるような大きな気づきが人類にもたらされるような、そんな気がしたりします。




| 未分類 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |