しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣りの虫むらむら

しゅうちゃんです

きのうきょうと温かい。

久しぶりのお天気というか、最近はもう天候が無茶苦茶だっただけに釣りにでも行きたいな・・・とおもわせる。

こないだ息子がメンドガレイを一匹持ってきた。

さっき食ったら美味かったと言って・・・。

さっそく素揚げにして食ってみた。

bnv0v.jpg

あれれれ・・・、美味いじゃん。

このメンドガレイ、このへんではマコガレイ同様に美味い魚なんです。


よし、じゃ~わたしは得意のメバルでも釣ってこようか、などと考えた。

冷凍保存していたメバルを先日恐る恐る煮付けて食べたらこれが美味かった。

写真cz6

ほどほどサイズのメバルを少し確保しておこうかと思います。


しばらく釣りに行ってないから海の状態はかいもくわからないが、ま~気晴らしになればいい。

さてどこ行こうか・・・。

| 未分類 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

