しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

洗脳解除

しゅうちゃんです

スライブはもう見ましたか。

どうでしたか?

え?あれくらいは関の都市伝説で知ってたって?

何で知ったっていいんです、わかってるんならそれで。


しかし陰謀の世界はけっこうなとこまで暴かれているけど、本人たちはまだのうのうとしています。

まだまだ見えない所に親玉がいるわけですね。


じゃ~今日はアメノウズメいってみましょうか。

初級編からね。

これくらいの話しはふつうに知っててね。

アメノウズメ①~⑧

とにかくテレビばかり見てても真実はわからないということがわかってくるから。

これって、都市伝説ではないからね。

アメノウズメ⑨~⑫

画面止めながら文字もちゃんと読んでね。

アメノウズメ⑬

ちょっとまえに永遠のゼロ読んだんだけど、あれと重なってしまって涙がでるわ・・・。

アメノウズメには上級編まであるから、たどって行ってゆっくり見てください。

| 未分類 | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |