しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づきの準備運動

しゅうちゃんです

ゆうべ深夜に、スライブ見ました。

すでに一回は見ていたんですが、たまたま時間がとれたのでもう一度見てみようと。


やはりうまくまとまっていて見やすい。

このスライブって何なのかというと、世界の支配層がどうやって9割のわれわれ一般人を操り搾取しているか、環境・エネルギー・軍事・金融等、あらゆる分野からわかりやすくその仕組みを解説してくれている作品です。


作品と言うと変かもしれないけど、きれいな映像をたくさん使っていて、視覚と聴覚をフルにつかって脳ミソに沁み込むように創られている。


いわゆる陰謀の世界の話しです。

でもね、じつはわたしは100%鵜呑みにはしていないんですね。

なぜかというと、こういう話には毒を混ぜてあることがあるから・・・。

99の本物の暴露の中に、1の洗脳を混ぜておくと人々は丸ごと信じるからね。


っまこいう手法も陰謀の世界にはあるから気をつけて見ることがだいじですよと言う話です。

とにかくまだ見たことのない人はちょっと長いですが暇な時に楽しんでください。

スライブ


じつはこのスライブの中の最後の方に合気道の創始者 植芝 盛平さんが登場しています。

実はこの人、このブログで最近よく登場する出口王仁三郎さんの弟子筋の方なんです。

王仁三郎さんがモンゴルに出向いた時にも植芝さんが付き添っていました。


なので、相手の力を吸収して返すという合気道ならではの神業は王仁三郎さんの影響を強く受けたものではないのかと思うわけなんですね。

合気道の創始者が王仁三郎さんの弟子って、これもすごいよね・・・。


この他、このスライブでは支配者たちが分割して統治するという考え方をいつも実践しているのがよくわかる。


スライブの中に登場してくる人物の中には、じつは怪しいなと私が勝手に思っている人物もいるのですが、まあそれは無視しても多くの人に気づきを与えてくれる作品にはちがいない。


この世の中のほんとうの仕組みを知る準備運動として楽しんでみてくださいね。

| 未分類 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

