しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

太陽が変・・

しゅうちゃんです

ここ最近、太陽がやけにまぶしいと感じるのは自分だけだろうかと思う。

ちらっと見ることもできないほどの強い光で、自分の眼がおかしくなったんじゃないのかと・・・(←たぶんそうだろう)

そういやちょくちょく監視している太陽の黒点数が2月のはじめから一か月間も100をこえる状態で、ちょっとこれなんか変なんじゃないの?

って思ってる・・・。

太陽の活動は地球にも大きな影響をあたえると言われていますから、巨大地震なんかとも関連付けて考える人も多い。

まあそんなわけで時々見てるんですがね・・・。


ここで見れます

こういうのも時々注意して見ていると、異変に気づくのが早いと思いますね。




ところできょうは野菜の買い出しに行ってたんですが、多いね・・・日曜だから人が・・・。

まだまだ今の時期は地元の野菜がふんだんにあるから楽しいです。

うちで買ってたものから判断すると、明日あたりは鍋の予感。

松山はまたちょっと冷え込むそうだからあったかいものがいいよね。

cvz0.jpg

ちょ、ちょっと待て!

いくらなんでもデカ過ぎない?

っとまあそんなわけで、今夜はお好み焼きだそうです。(←いちいち言わんでもええ!)


| 未分類 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |