しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不思議な真実

しゅうちゃんです

今日はちょっとね、不思議な話をするお金持ちのおじさんの話しです。

不思議なおじさんなんていうと怒られそうですが、ホントなんだからしかたない・・・。

お金に興味の無い人はいないと思うけど、お金に興味のある人なら誰でも知ってる斎藤一人さん。


私もこの人の顔は見たことないんだけど、声はたくさん聴いたし本も今までにたくさん読んでます。

この人はトップクラスの納税者さんで、すごい儲ける人でもあるし、すごい不思議な人でもある。

ここでは以前にも何度か書いたことがあるけど、この方は目に見えない世界の話をよくするんですね。


私なんかがこんなところで目に見えない世界の話をすると、あ~馬鹿たれが・・・ヲワタとか・・いっちゃったとか言われそうだけど、今のこの日本でも断トツに稼いでいて、圧倒的な存在感をもつこの方が言うと、へ~っそうなのか~ってなるから不思議だね。

今日聞いてほしいのは、「アナタが生まれる前に決めたこと」っていうタイトルです。

そう、われわれ人間は何度も何度も生まれ変わっているというお話です。

ここでもこれまで何度も書いてきましたが、なかなか信じられない話かもしれません。

斎藤さんも言っています。
この話を信じれるのは千人に一人か万人に一人しかいないかもしれないと・・・。

今回は、生まれる前の事、生まれてからの使命、それから愛についてもわかりやすく話してくれています。

まずは聴いてねコチラ

わたしもこれまで、いろんな本で真実をみつけようとしてきました。

人間が生まれる前のこと、生まれてからの事、死んでからの事も。

それからこの世の始りのこと、この現実世界以外の世界のことなど・・・。

もちろん斎藤さんの話しや本も参考にさせてもらいましたが、この人の話はとてもわかりやすいから参考になるんです。

今日は赤ちゃんを授かる時、どういったことが起こっているか、ぜひ聴いてみてください。

mbn0.jpg


ここでこれまで紹介してきた魂の法則にもまったく同じ話しが出てきます。

赤ちゃんは生まれる前にちゃんと生まれる先を選んでいるんですね。


このことは、その他の多くの書物でも同じことが書かれてるし、そもそも仏教の教えがそうなんだからしかたない・・・。

人は死んだら終り・・・じゃないんだなこれが。

魂は生き続ける、これが正解なんだとわたしもそう思います。

こういったことをちゃんと理解しておくと、人生でつまずいても大丈夫なんだということがわかってくるんですね。

私がここでこういうことを書くのも、千人に一人でも伝わればいいな~なんて思っているからです。


| 未分類 | 06:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

