しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康が一番を思い出せ!

しゅうちゃんです

最近よく考えるんですよ。

まわりに身体の調子の悪い人を見ると・・・。

何が原因かわからないが、だるいとかかゆいとか、変なとこが痛いとか・・・。

これってやっぱり食べ物に原因がありそうだよね。


今はもう食品の偽装だらけで、外食なんてしようもんならいったい何食わされてるかわかったもんじゃないからね。

食品の表示だってどこまで信じていいのかわからない・・・。

人間、病気になってから気がつくんですよ、健康が一番だって。

何もない時はとにかく欲に走って、身体を壊すととたんに健康健康って言い始める・・・。

おかしいよね。

今の世の中にはウソがあふれています。

みんな揃って騙されてるから危機感が薄いんだね。

自分の身は自分で守らないといけない時期がきているんだと思うね。

健康な時に健康に気をつけれる人って少ないからね。

ちょっとくらいいいや・・・って身体によくないものを溜め込んでいくわけなんだな・・・。

その結果はつらい日々・・・。

vcb10.jpg

一度くらい真剣に考えて見るのも悪くないね。


こういうものも積極的に見て、身体を守ろう。

世界がたべられない


いくら美味しくても作る工程くらいは知っておくほうがいいよね。

特にね、アレルギーもってる人は自分が何を口に入れてるか知っておくのは当然だよね。

ちょっと怖い動画


斉藤さんもいい歌唄ってるじゃん。

前にも載せたけどまた聴いてみてね。

ずっと嘘だった

清四郎さんも激しく訴えてたよね。

誠実な人っていうのは、顔にちゃんと出てる。

ギター一本で


人を信じるってのは素晴らしいことなんだけど、なんでも馬鹿正直に信じていたら身体がもちませんね・・・。

後の祭りにならないように、いつも健康が一番だよってことを口癖にしないといけませんね。

ホントに今の世界はおかしい、何がどうなっているんだ?
って感じれる人は、ちょっと時間をくめんして下の動画も見てくださいね。

スライブ

ウソとホントは自分で見分けていく。

今はそういうサバイバルな生き方をしないといけない時が来てるんだと思いますよ。

| 未分類 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

