しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

暴露・密告・漏えい時代?

しゅうちゃんです

ここんとこ世の中騒がしいね。

なんというか、今まで表に出なかったようなことが次々と明らかになってきて、あっちもこっちも対応で大わらわ。

ウィキリークスのジュリアン・アサンジが内部告発情報を流し始めたあたりから、アノニマスが情報の自由に対する攻撃をしだし、ちょっと前にはエドワード・スノーデンがNSA(アメリカ国家安全保障局)による個人情報収集の手口をばらした。

先日は米国が各国で盗聴しまくり、世界中からおらばれた。(←大声で怒られたの意)


日本国内も負けてはいない。

野菜や魚の産地偽装が深刻になってきているこの時期に、名だたるホテルやデパートの嘘っぱちが発覚。

ゴメン(←ごめんで済むかー!)

ダウンロード (19)

素直にあやまれば済むものを、言い訳ばっかりしてるから国民は納得しない。

今までさんざんセレブをきどっていた人たちは、高級なもんを食ってるとばっかり思って自慢げに語っていたものが、二束三文の食材だったことにがっくり・・・。


わたしは大丈夫、隠れた名店で食ってるからなんて言っていたら・・・。

スマン(←すまんで済むかー!)

ダウンロード (20)

人間が芯から腐り始めている今、わたしは大丈夫だろうという考えが通用しなくなってきているんですね。

今まで長い事ばれなかったことが、次から次に出てくる。


あ~そういやあのオジサンもよく言ってたな・・・。

お天道様は見ている・・・と。

images (22)

このオジサンも散々な目にあったが踏ん張ってる。(←お前もオジサンだろ!)

今は山本君が袋叩き!


食品偽装や人物破壊の陰では、なにかおかしなことが裏で起きていると考えないと、今の腐った日本では生きていけない。

騙されっぱなしである・・・。

今考えられるのはアレかもしれないね。
特定秘密保護法案

これが成立すると、まともなことをネットでさえも言えなくなるからね。


けどね、もう何をやってもダメだと思うね。
投げたブーメランは全部力強く返ってきて自分に刺さるような気がするね。

なんとなく終末というのはこういうもんなんじゃないのかと、このごろ特に感じるよ。

こういうの見てると大本から出た神示(大本神諭)を思い出すよ・・・。


「これまでの世のやり方は、日本の国では用いられん、外国の極悪のやり方に変わりてしもうておるのを、日本の人民は知らず知らずに、させられておりたのであるから、分からんのはもっとものことであるぞよ。日本の神が抱き込まれて、神の精神が狂うておるのであるから、人民が悪うなるのは当たり前であるぞよ。
  もひとつこの先を、悪を強くいたして、この現状で世を立てて行くどえらい仕組みをしておるなれど、もう悪の霊(みたま)の利かん時節が廻りてきて、悪神の往生いたす世になりて来たから、我の口から我が企みておりたことを、さっぱり白状いたす世になりたぞよ。」


ひっひひ、神様もお見通しだったのね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         
      ■完全保存版!瀬戸内忽那諸島のお宝釣り場!



---------------------------------------------------------------------
☆忽那の雫⑥ 中島厳選カレイ釣り場2か所(長尾・粟井)PDF21P ☆500円
-----------------------------------------------------------------
☆忽那の雫⑤ 初心者脱皮の興居島カレイ釣り場2選! PDF18P ☆500円
------------------------------------------------------------
☆決定版!しゅうちゃん瀬戸内40年の釣り場集第一弾! PDF70P ☆1000円
------------------------------------------------------------
☆忽那の雫④中島本島メバル胴付き飛ばし場5選! PDF37P ☆1000円
------------------------------------------------------------
☆ 探偵釣り師のメバル釣り4種公開! PDF48P ☆1000円
--------------------------------------------------------
☆ 忽那の雫③ 興居島【メバル小場所2か所】PDF17P ☆500円
-------------------------------------------------------------
☆ 忽那の雫② 中島の超一級釣り場【鯛・メバル他】41P ☆1000円
-------------------------------------------------------------
☆ 忽那の雫① 興居島【大鯛釣り場】PDF30P ☆1000円
---------------------------------------------------
☆ 完全保存版!夢の島中島! PDF63P ☆1000円
-------------------------------------------

      
      ■その他のメニュー■


--------------------------------------------------------------------
★探偵釣り師は見た!スタートダッシュに賭ける男たち! PDF11P ★120円
---------------------------------------------------
★探偵釣り師は見た!敵は百の目の巻! PDF16P ★120円
---------------------------------------------------
★ 幸せに生きるために PDF25P ★120円
-------------------------------------------------------------
★ 少年探偵釣り師物語(実話)ボリューム満点の PDF161P ★120円
----------------------------------------------------------------------
★ 地獄の底から這い上がれ!(悩み事から脱出する手引き)PDF34P ★120円
----------------------------------------------------------------------
★ 心に刺さる教え PDF18P ★0円
------------------------------


※商品はPDFファイルなので、パソコンからの注文でお願いします。

携帯は無理な場合がありましたので。




お問い合わせは
syuu0214@mc.pikara.ne.jp

直接メールくださいね。

なお、罵詈雑言メールはお受けしていません。(笑)



いつもありがとう!


| 未分類 | 04:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |