しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病気の原因はカルマ?

しゅうちゃんです

人間、年取ってくるとね、どうしても身体にガタがくる。

まあこれはしかたのないことなんだけど、理由もないのに自分は大きな病気にはならない・・・なんて感じてる人が多いようです。

けっこう誰もが無意識にそう思ってるんですね。

けどね、ある程度の年齢になると、まだ自分は大丈夫でも身近にいる大切な人が思わぬ病気にかかったりするもんなんです。

え?
まさか・・・。

ダウンロード (5)

思ってもみなかっただけにショックは大きいわけです。

いったい何が原因だったのだろう・・・っと、ここで初めて自分の生活ぶりを振り返ってみたりします。


確かに生活習慣からくるものだったり、遺伝的なものだったり、あるいは突発的なストレスだったりとさまざま。

ですがちょっと待って。


全部がそうとは限りませんよ。

このブログでもちょこちょこ取り上げる因果の法則

これはカルマの法則とも言いますが、自分が投げたブーメランがそのままそっくり返ってくるという昔からよく言われる絶対的な法則のことです。


こんなの信じないという人でも、立ちションしようとしたら前に小さな鳥居が立っていた。

こりゃ~罰があたるとイカンから他の場所でしよう・・・なんて考えませんか?

images (19)

ひひっ、知るかよそんなこと!
っと強がってみても、なんか悪いことしたかな・・・なんてことを潜在意識はちゃんと記憶してるわけです。

そのあと車に乗り込むときに、ドアに指を思いっきり挟んでしまったら、あなたは必ず立ちションの件を思い出すことでしょう。

まあこれはまちがいなく天罰の類かもしれませんが、カルマの法則はこれと同じ原理です。

が、カルマの法則はもっと精密で完璧な法則です。

アナタの言葉・行動・思考を完全な形で返してくれる仕組みなんです。

誰かを批判すれば、誰かにどこかで批判を受けるし、他人を傷つけるような行為に及べば必ず相手が受けたと同等の痛みを体験させられる。

また、アナタの頭の中にある思考すらも逃げられない。

例えば、道端で倒れたバアちゃんを見かけて、へんざま~みろ、トロトロ歩いてるからだ!
なんて考えていると、アナタが階段から落ちて自力で立てないくらい悲惨な状態の時に見てみぬふりをされたりするわけだ。

ブーメランのように、投げたものがそのまま自分に返ってくるという法則なのです。

ダウンロード (6)

私が子供の頃はよく大人に言われたもんです。

生きものをいじめると、お前も同じ痛い目にあうぞ・・・と。


このカルマの法則が病気にも関わっていると思っている人は少なくない。

人間の肉体にかぶさっている霊的な体は何層にもなっていて、肉体に近い部分にアストラル体というのがあるんですが、そのアストラル体が精神的なストレスや過去のカルマによって影響を受けキズつくと、それに対応している肉体部分に病気となって現れることがあるといいます。

つまり病気はアストラル体が傷ついてるというわけです。


さらに、過去にやらかした悪事がカルマの法則によって、病気という形で戻ってきているとも言えます。

アナタは忘れていても、潜在意識はちゃんと覚えているんですから悪いことはできないわけなんですね。

images (20)


この法則、今世のことがすぐに戻るわけでもない。

過去世にやらかした悪事が今世になってから病気として現れることもあるからやっかいなんですね・・・。



最近若い人たちの間でも、自分の前世がなんだったのか知りたくて、それが見えると言われるような人の所へやってくるといいます。

人間はふつう、自分が前世で何をやったかなんて知ってる人はいませんから、大きな病気にかかるとなんで自分が・・・なんて考えます。

けどね、霊的に覚醒した人に言わせると、人は病気もふくめたあらゆる経験の中で、魂の法則を学ぼうとしているのだから、なぜ自分だけがこんな目にあうのか・・・っといような考えが、さらなるカルマを積み上げることになるんだと言います。


大きな病気やケガなどにみまわれるということは、アストラル体になんらかの異変が現れているというサインだということが言えるわけです。

ダウンロード (7)

人は大きな病気をしたときに、ときどき自分のしてきたことを振り返ったり、くよくよしたってしかたがないんだと気持ちを入れ替えたりする時間の余裕ができたりします。

そして気持ちが吹っ切れたとたんに病気が改善し始めたという人がたくさんいるんです。


それから今世に生れ出る前に、ある時期に病気になることを知っていて、そこで過去のカルマの清算をするため病気に挑む気でこの人生を生きている人もいるそうです。

このことは輪廻転生のことを理解してないとまったくわからないお話になってしまいます。

本気でそれらのことが知りたい人は「魂の法則」で検索してみてください。

あなたの人生の悩みや生きることの意味が上手にまとめられていて、きっといろんな恐怖からアナタを解放してくれるのではないかと思います。

人を愛することや人を助けること。

そういったことを学ぶのに、お金は一銭もいらないんですよ。






| 未分類 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

