しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

輪廻転生が終わる?

しゅうちゃんです

私は子供の頃からこの輪廻のことについて半信半疑だった。

日本人として生まれ、仏教のしきたりの中で生きてきたんだから、とうぜん輪廻転生の話しはたくさん聞いたし本も読んだ。

自分なりに深く考えて、どうして人はこの世に生まれて死んでいくのか。

死んだあとはどうなるのか?

なんのために今の人生があるのかなど、釣りと同じくらい考えながら生きてきたような気がするのね。

この3次元世界に生まれて、良いことと嫌な事のバランスをとりながら、なんとかかんとか楽しく生きているわけなんですが、最近・・・というか、ここ5年ほどは何か大きな変化を感じていたんですね。


今まであった私の知識では、決定的な答えにはたどりつけていなかったんですが、この5年ほどで一気に目が覚めた気がするから不思議です。



その大きな変化とは、一つはあまりにも不条理なことが世界で起きはじめたこと・・・。

今まではそれなりに、世界の権力者たちはうまく人々を騙してこれたわけですが、ここ5年ほどの間には多くの騙された人たちが覚醒しはじめていると感じるわけなんです。

たとえば戦争する人たち

images (10)

この人たちも、騙された側にいたわけで、正義だと信じていたわけですが、支配者側の企むことがネットの力で暴かれ始め、ついに目が覚めたという人がぞくぞく現れ始めたという気がします。


戦争からかキズついて帰った人も、自分の人生を振り返り始めて、これでよかったのだろうかと考える人がたくさんいるわけね。


それから食べ物の心配・・・。

images (9)

これはもう大きくなるばかりで、一体全体安全な食べ物なんていま日本にあるのかと思えるくらいひどい状態になっていると思う。


環境の汚染もあれば、遺伝子組み換えのものもあふれている。

産地偽造はあたりまえのように行われているから、表示もまったく信用できない・・・。

お金のある人たちは、まだ安全なものを選んで買えるが、一般の人々はそうもいかない。


何よりも人間の質が大きく変化して、3.11以降目を覚ました人と、すっかり腐ってしまった人に完全に分かれてきているように思います。


今こんな時代を迎えて、人として終わるのか、獣として生きるのか、そんな選択が迫られているように思えてなりません・・・。


だからこそ今みんなが考える時なんだと思うんですね。


子供の頃、悪いことをしたら地獄に堕ちたり畜生に生まれ変わったりするぞ!
なんて脅されたりしたので、よく友達と、今度生まれ変わったら何になりたい?なんて話をした覚えはありませんか?


あれって、生まれ変わりを自然に信じていたんでしょうね。

ダウンロード

じゃ~この世とあの世はいったいどういう仕組みになっているんだろうと、興味津々で考え続けてついに最近、おぼろげながら全体が見えてきたような気がするのね。

私の結論は、人はずっと輪廻転生を繰り返していた。


ところがどうも、その仕組みも終わろうとしている・・・っと、思えるようになってきました。

日本に古くから伝わる多くの文書やそれを研究した人がまとめた本。

宇宙からのメッセージを受ける人たちの体験談。

宇宙の謎を科学で解明しようとする人たちの研究。

世界中にある一神教・多神教すべての宗教の教え。

医学から見た人間の謎。

世界中にある予言。

宇宙全体に存在する法則。


など、ありとあらゆる本を読んでみたんですが、ついにすべてが繋がり始めた。

心霊研究家の私の結論は、(←アンタいつから心霊研究家になったんだ!)人は今まで輪廻を繰り返してきたが、もうじきその仕組みも終えようとしている。

世界中にある宗教はじつはすべて元は一つのものだった。

この宇宙に満ちる絶対的な存在を神と呼ぶなら、その神はそろそろ世界を、いや、地球を大きく変えようとしている。

images (7)

人は進化するのが目的で生まれて来ていて、あらゆる法則のもと、神に近づこうとしている。

そして神は人々が目覚めるのを待っている。

いったい何に目覚めればいいのか・・・。

すべてを「愛する」ということに気づく事だと思います。

いま人々は、頭のかたすみで世界の経済崩壊・天変地異・戦争という恐ろしい結末に怯えています。

でも、なるべくなら怖いものは見たくない。

顔をそむけて気づかないふりをしてるんですね。

でもね、そろそろすべてを知っておいた方がいいような気がします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         
      ■完全保存版!瀬戸内忽那諸島のお宝釣り場!



-----------------------------------------------------------------
☆忽那の雫⑤ 初心者脱皮の興居島カレイ釣り場2選! PDF18P ☆500円
------------------------------------------------------------
☆決定版!しゅうちゃん瀬戸内40年の釣り場集第一弾! PDF70P ☆1000円
------------------------------------------------------------
☆忽那の雫④中島本島メバル胴付き飛ばし場5選! PDF37P ☆1000円
------------------------------------------------------------
☆ 探偵釣り師のメバル釣り4種公開! PDF48P ☆1000円
--------------------------------------------------------
☆ 忽那の雫③ 興居島【メバル小場所2か所】PDF17P ☆500円
-------------------------------------------------------------
☆ 忽那の雫② 中島の超一級釣り場【鯛・メバル他】41P ☆1000円
-------------------------------------------------------------
☆ 忽那の雫① 興居島【大鯛釣り場】PDF30P ☆1000円
---------------------------------------------------
☆ 完全保存版!夢の島中島! PDF63P ☆1000円
-------------------------------------------

      
      ■その他のメニュー■


--------------------------------------------------------------------
★探偵釣り師は見た!スタートダッシュに賭ける男たち! PDF11P ★120円
---------------------------------------------------
★探偵釣り師は見た!敵は百の目の巻! PDF16P ★120円
---------------------------------------------------
★ 幸せに生きるために PDF25P ★120円
-------------------------------------------------------------
★ 少年探偵釣り師物語(実話)ボリューム満点の PDF161P ★120円
----------------------------------------------------------------------
★ 地獄の底から這い上がれ!(悩み事から脱出する手引き)PDF34P ★120円
----------------------------------------------------------------------
★ 心に刺さる教え PDF18P ★0円
------------------------------



お問い合わせは
syuu0214@mc.pikara.ne.jp

直接メールくださいね。

なお、罵詈雑言メールはお受けしていません。(笑)



きょうもありがとうね~






| 未分類 | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |