しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備はいいでしょうか

しゅうちゃんです

準備はいいかって、なんのことだ?って思いますよね。

なんのことってアンタ・・・。

もうずっと前からこの世界はぶっ壊れる寸前じゃないですか・・・。

具体的に何がどうなるんだ?といわれても、もう全部ダメなんじゃないの・・・っとしか言いようがありません。


だから世界中の人々は、自分が考える準備しかできないわけです。

通貨が危機だと思う人は、それに備える準備がいる。

例えば今ビットコインの価値が急に上がってるそうです。

ダウンロード (1)

ビットコイン?
なんだそれ・・・って言う方は、ウィキで調べてね。

ちなみに私は分散させるほど手持ちのお金が無いので、そんな無駄な抵抗はしませんけどね。(←泣きながら言わんでも・・・)

わたしがせいぜい出来るのは、むかし大好きだった懐かしの50円玉を握りしめておくくらいです・・・。(←さ、寂し過ぎんか?)

でもね、これもらうとホント嬉しかったんだから・・・。

images (10)

むかし日本にもあった預金封鎖のとき、少額紙幣と硬貨がけっこう役に立った時期があったというからね。

硬貨ってのは材料の価値ってのがゼロにはならないわけだから、紙よりはマシなのね。


それから山ほどある現金は不動産に換えとくんだという人もいるようですが、わたしなら嫌ですね・・・。

地震がきて、自分の土地が真っ二つになったうえに、そこからマグマが吹き出たらどうすんの?(←だんだん漫画になってきたな・・・)


それならゴールドにしとく方が安心だね。

それもコイン

ダウンロード (5)

中国やロシアもこそこそ現物を集めてるみたいだし・・・。


私なんかはそれもできんから、せめて小さな畑でも準備しようかなんて考えてるんだね。

え?
そんなもんどうするのかって?

自分が食うもんくらいは自分で作るのよ。(←アンタ農業なんてやったことあるのか?)

ひぃ~~~

な、なんもできん・・・(←泣かんでもええ)

しかしホント、名だたるホテルでさえも信じられん偽装やらかす時代になったからには、もう他人まかせにはできんわね。

images (9)

こなりゃ何が何でも自給自足じゃ~


ところで最近よく思うんだけど、人相の悪い人って、心がいっちゃってるから顔に出るんですかね・・・。

私なんかは心が清らかだから、こんないい人相してるんですかね・・・(←言いながら泣かんでも・・・)

飯山のオッサンもそういや前から人相のこと言ってたわ。

人相と言えば前の法王と今のフランシスコさん、えらいちがうよね。

ダウンロード (7)

いや~ん、そんな素敵な目つきでこっち見ないで~って言いたくなるね・・・。

このお方については、みなさんそれぞれで調べてみてね。

そして現法王は。

images (12)

子供がまとわりついて離さないほどの強烈なオーラを放っているようだ。

なんだか、一大イベントの準備は整いましたよって感じがするこのごろの世界です。

通貨が異常をきたすのか、権力者たちに異変が起きるのか、それともやはり天変地異にみまわれるのか。


内側からなにもかにも暴露されて隠されてた膿があちこちで出てき始めていますね、日本も世界も・・・。

さ~わたしもそろそろ百円玉貯金の計算でもしとこ・・・(←そんなもんが役にたつか!)


| 未分類 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT