しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステンブレス紹介記事追加!

しゅうちゃんです

最近は世界中でいろんなことが起きていますね。

気象に関した異常な現象は、日本でも今ばんばん起こっているのでだいぶん慣れっこになった気もしますが・・・。


急に真っ暗になって突然の豪雨が襲うことが多くなりましたよね。

今日は松山でもそうでした。


あちこち火山は噴火してるし、そろそろ地球もヤバいんじゃないのかと思いますね。

火山と言えばちょっと前に、ローマの空港近くに火口が出現したというニュースを目にしました。

images (71)

ん?
火口って・・・っと思い動画も見てみたんですが、たしかにちょっと噴火ぎみ・・・(←噴火ぎみって・・)

これって火山の赤ちゃんなのか・・・。

だんだん隆起してきてドカン!
なんてのは恐いね。

しかしこのごろの異常な出来事は、地球が怒っているとしか思えん・・・。

神様どうか私だけは助けてください!(←地獄行き決定の男)

--------------------------------------------------------------------

しゅうちゃんも愛用のステンレス316Lツインケーブルブレス

金属にちょっと弱い人でもステンレスはちょっと優しいよ。

写真tui

サイズは21センチです

わたしの手首は17センチで、こんな感じ。

写真tui0

これは私が使っているもので、ちゃんと新品がありますからご心配なく!

2800円(送料込)

お問い合わせは
syuu0214@mc.pikara.ne.jp


パワーストーンブレスはまた今度紹介します。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         
      ■完全保存版!瀬戸内忽那諸島のお宝釣り場!■



------------------------------------------------------
忽那の雫② 中島の超一級釣り場(鯛・メバル他)41P
------------------------------------------------------
1000円

-------------------------------
完全保存版!夢の島中島!63P
-------------------------------
1000円

------------------------------------------
☆ 忽那の雫① 興居島の大鯛釣り場です PDF30P
------------------------------------------
1000円


-----------------------------
少年探偵釣り師物語 PDF161P
-----------------------------
少年時代のしゅうちゃんを描いた本物の実話!
120円


嫌な事の連続で、もう人生にうんざりな方へ
本来の自分を取り戻すための手引き
----------------------------
地獄の底から這い上がれ!
----------------------------
120円



お問い合わせは
syuu0214@mc.pikara.ne.jp

直接メールくださいね。

上のメニューのお問い合わせからでも大丈夫です。

なお、罵詈雑言メールはお受けしていません。(笑)









| 未分類 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

