しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康的な散歩中に不健康な情報ぞくぞく

しゅうちゃんです

すこし恵みの雨が降った後の松山はきれいに晴れ渡った。

そこで、運動不足の体をちょっと動かしに、重信川のほとりを歩いてきた。

雨が少し降ったので川にはちゃんと水が流れていました。

浮き輪を持った子供らも川で泳いでましたよ。


わたしはさわやかな汗を流してきました。

写真an

川はとてもいい状態です。

そんなわたしに入ってきた情報はとても不健康なものでした。


検査をうけてない野菜が大量に九州地方へ流れているという悲しい情報です。

ほんと人間って、今とても二つに分かれているんですよね。


喰って応援という人もいるし。

いやいや、危ないモノは何としても避けるべきだという人も。


これはホント、その人の自由な意思だからしょうがない・・・。

これを無理に曲げることはできないから、一人一人が自分で考えて行動するしかない。

ナザレのイエスが言った言葉に「自分がしてほしくないことは他人にしてはいけない、自分がしてほしいことは他人にもしなさい」というのがありますね。

相手の立場に立ってよ~くそれぞれが考えをめぐらせて行動しないと、相手にしたことが必ず返ってくるという昔の人の教えを思い知ることになるだろうね。


いまはただでさえ食品添加物なんかを気にしながら暮らしているのに、これ以上危ないもんを流通させたら食うモンがなくなりますよね。

そんなわけなので、わたしはどっか無人島にでも行って俗世間から離れようかとも思っています。(←それは人類のためになるかもよ・・)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         
      ■完全保存版!瀬戸内忽那諸島のお宝釣り場!



興居島の見過ごされる投げ釣りポイント!
------------------------------------------
☆ 忽那の雫① 興居島の大鯛釣り場です PDF30P
------------------------------------------
1000円



そしてあの不朽の名作(←いつの間に不朽の名作に?)が帰ってきた!
-----------------------------
少年探偵釣り師物語 PDF161P
-----------------------------
少年時代のしゅうちゃんを描いた本物の実話!
120円



嫌な事の連続で、もう人生にうんざりな方へ
本来の自分を取り戻すための手引き
----------------------------
地獄の底から這い上がれ!
----------------------------
120円



お問い合わせは
syuu0214@mc.pikara.ne.jp

直接メールくださいね。

上のメニューのお問い合わせからでも大丈夫です。

なお、罵詈雑言メールはお受けしていません。(笑)







| 未分類 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

