しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神代の昔のエッチな話

しゅうちゃんです

しかし松山は雨が降らん・・・。

高松もひどうようですね・・・。

四国はもう枯れてしまいそうです。


しかたないので、ちょっと濡れ濡れのお話をしましょう。


最近ね、古事記がおもしろくて読んだんですが、あれってみんな難しい歴史の本だと思っていませんか?

わたしも若いころは古事記と言うだけで、わけのわからない和歌みたいのが出てくるただの神話だと思ってたんです。

ところが・・・

あれはエロい・・・。

何がエロいって、神様たちがみんなエロいんですね。


そこで、みんなが古事記に興味を持てるように、ちょっとだけ最初ごろの物語を教えたげます。

images (55)

これ、誰だかわかります?

イザナギとイザナミの神ですね。

神社で宮司さんが拝むのをよ~く聴いてると出てくる神様ですね。


最初に高天原(神が住むところ)に5柱(5人)の神が成った(生まれた)んですが、その神たちは男女の区別がない神様でした。

そのあと2柱の神がポンポンと生まれて、次に生まれ始めたのが男と女の神が一対になった神さまです。

この中にいたのがこのイザナギとイザナミの神なんですね。


そして高天原のすべての神の総意によって、最後に生まれたイザナギとイザナミの神に下界の国を創って治めるように指示がだされたんです。

そしていざ、国創りを始めるわけなんですが、イザナギの神がふと自分の下半身を見ると妙なものがぶら下がっていることに気づくんです。

そしてイザナギはイザナミにアンタどうなってる?
って聞くと、一か所だけなんか足りずにくぼんでいる・・・といったわけ。(←何をやっとんじゃ!)


そこでイザナギが言った。

わたしの出っ張ってるモノをアンタのくぼんでる穴に押し入れて塞ぎ国を生もうや・・・って言ったんです。(←こんな無茶なことは私でも言わない)

するとイザナミ、なんとそれに賛成した。(←同意したんかい!)


こうしてイザナギとイザナミの神は、まぐわい(エッチ)を繰り返して日本の島々や地上の神々を生んでいったというわけです。

どう?

興味湧いてこない?(笑)


わたしを呼んでくれたらお話したげますから。(←金取る気だな!)




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【三橋泰介】魅力的なスピーチ&セミナービジネス

全くのビジネスど素人にわずか3ヶ月で100万円を
稼がせてしまった社会的地位の高く2013年中なら
1人勝ちが見込めるリアルビジネスの全貌を徹底公開

https://www.viral-manager.com/aff/74054/1443/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         
      ■完全保存版!瀬戸内忽那諸島のお宝釣り場!■



興居島の見過ごされる投げ釣りポイント!
------------------------------------------
☆ 忽那の雫① 興居島の大鯛釣り場です PDF30P☆
------------------------------------------
1000円



そしてあの不朽の名作(←いつの間に不朽の名作に?)が帰ってきた!
-----------------------------
★少年探偵釣り師物語 PDF161P★
-----------------------------
少年時代のしゅうちゃんを描いた本物の実話!
120円



嫌な事の連続で、もう人生にうんざりな方へ
本来の自分を取り戻すための手引き
----------------------------
★地獄の底から這い上がれ!★
----------------------------
120円



お問い合わせは
syuu0214@mc.pikara.ne.jp

直接メールくださいね。

上のメニューのお問い合わせからでも大丈夫です。

なお、罵詈雑言メールはお受けしていません。(笑)






| 未分類 | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

