しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

化けの皮がはげる時

しゅうちゃんです

最近ちょっと耳にしたんですが、あのパナソニックが民放に逆襲を始めたとか。

スポンサーを次々に降りているそうだ。

いったい何の逆襲かと言うと、スマートビエラというインターネットができるテレビのCMを民放各社が拒否してたことへの逆襲です。

なんでCMを拒否するのか。

いうまでもありませんね。

テレビを見ながら気になる話題を即その場で検索したら、真逆の結果になってしまうことも多いだろうからね。

特に世論調査のように数字に関しては、テレビとネットではウソみたいに違うから。

ダウンロード

最近のテレビ離れはどうやら若者たちから始まっているようだ。

ぎゃくにまだテレビからしか情報をとれずに、しかたなく見てるのがジイチャンバアチャン

若い人たちはスマホで何でもチャチャッと調べてしまうから頼もしいね。

テレビの視聴率は右肩下がりで、終着駅は近いようだ。

そりゃアンタ、あんだけ国民を騙してきたんだから、しかたないね。

天に吐いた唾が、ついに自分の顔面に返ってきたということだろうか。




ウソと言えば、宇宙に関しても言える。

政府のトップやNASAなんかも、きっとホントの情報は何も出していないでしょうね。

他の惑星に関しての情報は、馬鹿な国民になにひとつ知らされていないということね。

だってね、惑星探査機から送られる映像でさえ、あれは間違いだった・・ホントはこれです・・なんて、子供だましのようなウソをつくからね。

ホントのことを知りたかったら、SF映画のプロメテウスでも見てみるといいね。

images (54)

この通りというほどではないが、かなり真実に近い部分があると思うよ。

ああいう作品を創る監督はけっこうなことを知ってるからね。

ああいうのは人間の創作だけでは無理なんですよ。

なんてったって地球人類はそうとうに愚かな存在だからね。(←アンタもだろ!)

っというわけで、今世界中でいろんな化けの皮がはげてきていて、とっても楽しいのである。



★ビジネス速報!

上場企業・有名起業家から主婦まで2,000名以上が頭を下げて教えを請う全国一位アナウンサーによる
ビジネスでもプライベートでも一瞬で信頼されて
一目置かれる存在になる「魅力的なスピーチ」の極意

この2時間10分32秒の秘蔵セミナー映像を期間限定!
完全無料でプレゼント

https://www.viral-manager.com/aff/74054/1443/



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
         
      ■完全保存版!瀬戸内忽那諸島のお宝釣り場!■



興居島の見過ごされる投げ釣りポイント!
------------------------------------------
☆ 忽那の雫① 興居島の大鯛釣り場です PDF30P☆
------------------------------------------
1000円



そしてあの不朽の名作(←いつの間に不朽の名作に?)が帰ってきた!
-----------------------------
★少年探偵釣り師物語 PDF161P★
-----------------------------
少年時代のしゅうちゃんを描いた本物の実話!
120円



嫌な事の連続で、もう人生にうんざりな方へ
本来の自分を取り戻すための手引き
----------------------------
★地獄の底から這い上がれ!★
----------------------------
120円



お問い合わせは
syuu0214@mc.pikara.ne.jp


直接メールくださいね。

上のメニューのお問い合わせからでも大丈夫です。

なお、罵詈雑言メールはお受けしていません。(笑)

| 未分類 | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT