しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

頭に寄生虫!

しゅうちゃんです

先日、内閣府が国民の生活に関する調査をやったらしい。

なんと今の生活に満足している人は7割もいるんだそうです・・・。

な、なんですと!


わたしもたいがい言いたい放題ですが、これにはかないません。

景気は回復に向かっていると必死になって国民に洗脳ビームを送っているわけですが、よくもまあぬけぬけと・・・って感じです。

戦時中の大本営発表

ダウンロード (28)

あれなんかとおんなじなんじゃないの・・・。

最近は騙す方も脳に寄生虫がいるようで、騙し方が幼稚になっている。


戦争という命にかかわる危機的な状況の中では、誰もが何かにすがりたいという思いなので騙されるのもわかるような気はするが、今はただの無関心が蔓延して人々の脳ミソを腐らせているようだ。

ダウンロード (29)

このままだと、やはり最後に大どんでん返しがあっても不思議はないな・・・。

とくに戦争も経験しているようなオバちゃんたちがまた平和ボケの果てに頭にウジを湧かせている。

意外に若者の方が危機感を持っていたりするが、このオバちゃんたちがさりげなく足を引っ張って苦しめているんではないだろうか。

よそへ行っては嫁の悪口。

年がいもなくイケメンに寄っていったり。


もっと上品に、大人の風格を身に付けろ!

っと言いたい。(←アンタも口のきき方に気をつけろ!)


最近はついに韓流ブームも去って、オバちゃんたちは行き場をなくしているのではないだろうか。

それなら神社にでも行って、日本の行く末を神に拝んでこい!


無料ビジネス情報!

今回のプレゼントは寝ている間、旅行に
行っている間、遊んでいる間でさえも
収入を継続的に手に入れるための
”テクニック”と”社外機密のツール”を無
料プレゼントします。

https://www.viral-manager.com/aff/74054/1445/

| 未分類 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |