しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

冨士山山頂激熱!

しゅうちゃんです

きょう大洲へ行ってたんですが、午後の暑い時間に冨士山でもあがって涼もうと思いぶらり行ってみました。

この山は冨士山(とみすやま)、富士山じゃないよ。

愛媛の大洲にある山です。

写真to6

高さは320Mほど。

もしかして涼しい?
のかと思って行ってみたんですが、まあなんてて暑いのなんの・・・。


山頂には何があるんだろうと、テクテク上がったんですが何もなし。

ま、マジですか!
こんなに大汗かいてあがったのに・・・

おかげで2キロもやせてしまった・・・(←測ったのか?)

写真to3

しかし大洲はこんな暑いとこだったのかと、いまさら気づいたのでした。

帰りに海通って帰って竿をだしてやろうかと思っていたんですが、そんなパワーはあっという間に消え失せました。

まいったねこりゃ。

| 未分類 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |