しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

探偵釣り師惨敗!

しゅうちゃんです

きのうね、ちょっと興居島という近場の島へ行ってきました。

蒸し暑いけど雷がないような気がしたんでちょっと今のうちに行っとけとばかりに・・・。

最近の夜空はいつもピカピカ光ってるから釣りは危なっかしくてね。

エサは青虫の普通サイズで、鯛を釣ってやろうと考える自体が釣りをなめてるんですけどね。

今回はお天気のみ考えて行ったのでかる~く惨敗をくらっちゃいましたよ。

写真gogo

メバルやアジをやったほうが良かったのかもしれないんですが、孫の100日の祝いの鯛を釣ろうかななんて思ってたんで投げ竿出したんです。

だからちゃんとしたエサも確保して行きたかったんですが、今回はお天気ばかり気にして行ったので女神様は微笑んでくれませんでした。

いいもん・・・(←な、泣かんでも)


アナゴ4本ケムシ10匹ほど。(←悪夢)


やっぱね、遊びとはいえ真面目に遊ばないといい結果はでませんね。(←真面目に遊ぶって?)


星がキレイな夜でした。

| 未分類 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |