しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日更新あれこれ!

しゅうちゃんです

きょうの雨はひどいね・・・。

でもこれで海の中も混ぜられて、藻も切れて、夏本番の海に変わることになります。

チャンスは近い!


精神世界をぐさっとえぐるように明かしていくわたしのメルマガも好調に発信できてます。

あなたが知りたくてたまらなかった宇宙のこと・あの世のこと・この世の生き方など、釣り師なのになぜかこのようなことを書く変態のわたしが教えます。

世の中が混沌としてくるほど、正常な人はこの世界の矛盾に気づき始めるんですね。

自分の意志で学んで悩みから解放されたいと思う人たちがいる間、書いていこうと思っています。




昔から天邪鬼で男前で、釣りが上手くて賢いわたしですが(←死ね!)、天邪鬼だからこそ気づくこともあるというもの。

ひっひ、少数派は宝の山でチャンスだらけじゃ~!(←明日は病院いけよ・・)

あっそうそう。

わたしの尊敬する飯山一郎のジーさんが嬉しい記事を書いてたので引用させてもらう。


鷲は、喫煙者はアルツハイマー型痴呆にはなりにくい!
というデータを信じている老人蛇。
タバコに含まれるニコチンが、ニコチン性アセチルコリン
受容体を賦活し、アセチルコリン神経系を活性化させる
ので、アルツハイマー予防効果あり!という仮説もあり、
この仮説も、鷲は、信じている。
また…、
この15年間のヒステリックな禁煙運動は、タバコを禁止
すれば麻薬が売れる!そのためブッシュ家やヒラリーら
を使って世界の麻薬マフィア(CIAも一員)は、世界中で
禁煙運動を展開してきた。この先頭で活躍したのは医療
マフィアに洗脳された医師達だった!と鷲は信じている。
あと…、
鷲は大勢の世間様とは逆のことをヤルのが趣味で…(爆)
    人の行く 裏に道あり 花の山
        いずれを行くも散らぬ間に行け
煙草を一服し、ひとときの安らぎを味わう…。この楽しみを
知らぬ人生…。心が貧しいとは言わんが、可哀想。


わたしもまだタバコやめてないので心強い記事でした。

飯山のじーさんも天邪鬼だと言ってる。

わたしも生粋の天邪鬼。

ダウンロード

いいんじゃないの、好きなようにやるのも。

ところでね、この飯山一郎ブログは面白いから読んでください。

今は国際政治について、鋭くて独自の視点から裏の裏まで読みつくしてくれる。

爽快です!

なんで人のブログをそんなにちょこちょこ紹介するんだと思います?


ショボいブログが人気ブログへ誘導するなんてあべこべじゃんって思った人は常識に縛られてる人。

わたしは変態だが、直感で相手を見抜く!

このオッサンはこの国を愛している。

だからみんなに知らせたい、ただそんだけ。

飯山一郎ブログ




今日いい石が入りました!

希望の石があったらブレス作りますから。

メールはコチラね。
syuu0214@turisi.com



最新のビジネス情報はコチラ

https://www.viral-manager.com/aff/74054/1412/



メルマガ登録はメニューからどうぞ!

| 未分類 | 04:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

