しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

素敵な傾向とビジネス情報!

しゅうちゃんです

最近わたしもほとんどテレビを見なくなりましたが、ホント時間を有効に使えます。

これはいま日本全体に広がりつつある傾向のようで、あるSNSの調査で興味深い結果が出ているようです。

この記事読んでみて

特に若者が見ないようですね。

ダウンロード

たしかに、ここに書かれているように災害やお天気の情報さえあれば不便はないです。

わたしはテレビをやめて読書を増やしましたが、一日の充実度が違います。


一つの時代が終わったなと言う気がしますがどう思います?





インターネットビジネス情報!


今やパソコン一台で稼ぐ時代です。

その最前線にいる人たちの対談動画がタダで見れますよ。

きっと何かいいヒントが得られると思いますよ。

ビジネス対談はコチラ

貧乏神をふっとばす手法は、進んで見て聴いて学んではじめて身につきます。

知るということほど充実した気持ちになることは他にありませんよ。




大きな視野で見る世界

今の世界をどう見ればいいか。

とてもわかりやすく書いてくれてる飯山のジーさん。
これを読めばとても高い視点で世界が見えてくる。

本物の顔ってどんな悪そうな顔?

わたしは悪人顔だが気持ちがとても優しい。(←自分が言うか!)

じゃ~この人どー見る?

ダウンロード (20)

選挙の時だけ気持ちのいい人のふりをする、だらけた顔の政治家さんよりも、
よほど本物に見えるのは私だけでしょうかね。

飯山のジーさんのブログ

こういうとこで本物の情報に触れてくださいね。

ジーさんの仮説が多少入っても、ジーさんは自分にウソ言わない。

人を見抜く目とは、こういう所で養うものです。



プロメテウス面白そう

最近深夜にSFとか見てることがあるんですが、8月にプロメテウスがあるって言ってた。

この作品は何かメッセージ的なものがあるようで、
人類の謎をかなりなとこまで知ってる監督が事実にそって描いた作品と言われてます。

ダウンロード (21)

何か発見があるかもね。

民放はお天気予報だけにして、映画チャンネルで人類の謎の解明に取り組んでみるのもいいね。

他にもね、地球幼名期だったかな・・・、何か謎を明かす作品もあるとか。

夏の夜はこういう過ごし方もいいね。

| 未分類 | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |