しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大荒れの世界!

いや~株式市場ひどいね。

特に新興市場は買い手がいるのかという状態に見えるね。

安倍・黒田コンビ大丈夫かね
大胆な事したけど、結局はお金刷ってばら撒いただけだからね。


為替も大荒れ。

喰らいついてた個人投資家がやっぱりやられるのかね。
images (31)

いよいよ何か起きるか。

金はじわりと値をもどしている。
ひそかに1400ドル台を回復している。

やはり最後は現物なのかね。

小さな畑でも買って種まいていたほうが確実に思えるから恐ろしいね。




このごろおかしくなってるのは市場だけではない。

人間もおかしな人が増えて表立ったことをするのが目立つね。

私の尊敬する飯山のジーさんが、いつもいつもわたしが思ってることをズバズバ書いているから見て欲しい。

飯山一郎ブログ

政治家がこのざまなんだから日本が大丈夫なわけがない・・・。

いったい誰がこんな人たちを選んだんでしょうね。(←アンタじゃね~のか)



トルコも荒れてます
ダウンロード (11)

田中さんの報告を見ましょ



中国もあいかわらず汚染がひどいね。
s23821.jpg


今まともな国が世界にあるのかね・・・。
まったく・・・。

| 未分類 | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

