しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海は真っ白

しゅうちゃんです

きょう海岸通りを走ったんですが対岸の景色が見えない・・・。

瀬戸内という所は島だらけで、水平線が見えないけれど対岸の景色がきれいなのに。

なんでこんなに?

どうやら中国の大気汚染が深刻なようです。


どうも非常事態宣言寸前のような状態らしく、北京ではまともに息もできないほどらしい。

ダウンロード

こんな中で人が生活してるんだから驚くね・・・。

風下の日本はたまったもんじゃないです。


こないだ深夜にアイランドとかいう映画を見てたんですが、地上が汚染されて住めないので安全なとこで共同生活をしているのだが・・・。

実はそう思ってるのは人間のクローン。

ほんとうは人間が身体を壊したときの保険に作られたもの。


このクローンたちは抽選で選ばれたものからアイランドへ行けるという。


みんな喜んで行くのだが、そこで臓器をとられるという恐ろしいストーリー

それを思い出してしまった。


いろんな原因で大気が汚染されて、しまいに住めなくなるストーリーっていうのは、今の現実になんかダブるとこがあるね。


| 未分類 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT