しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月に変化?28日更新

今年の10月に起きる変化について

この秋頃におきる変化でわたしがちょっと注目しているものがあります。

FRB(米連邦準備制度理事会)が発表している新100ドル札です。

え?
まだ知らないって?

それはイカン!

過去20年でこれが4回目の新札になるということなんですが、
今世界各国の財政は破綻状態なのになぜか景気が上向いてきているように装っている。

そう感じているのは変態の私だけじゃないと思います。

金融の崩壊を警告してる人もたくさんいますが、その兆しは金利が上がることだと言えますよ。

今日本でも急速に金利の上昇が起きていますね。

金利の上昇によって財政赤字がふくらむ仕組みについては、詳しく解説してくれるものがネットにごろごろ転がってますので勉強してみてください。

このことによって円やドルが紙くずになるなんて言う人も前から山ほどいます。

37e5606b-s.jpg

新しいドル札が出たときに、旧札と交換はしますが10分の1ですよと言われたらどうなるでしょうね。

こうなったときにあわてるのが何も知らない普通の人たちなんですね。


アメリカで起きることはとうぜん日本でも起きるし、世界中で起きます。

ついこのあいだも北朝鮮がデノミやって失敗しましたよね。


何かが起きるとき、自然に起きるなんてことは絶対ないとわたしは思っています。

誰かが何らかの意図をもってやっているわけですから、その罠にまんまとかかる人もいれば、
うまく利用して儲ける人も必ずいるもんです。

大きな変化が世界に起きて、それでもへらへらしている人がいたら、その人はすべてを知っていたとみるべきですよね。


先日わたしは、YouTubeである動画を見ました。

そこには数千人の戦争経験者が集まっていて、戦争でもらった兵士をたたえるメダル(勲章)を叫びながら投げ捨てているんです。

日本をすきなようにいじくりまわすアメリカの、しかも元軍人たちが目覚めて叫んでいたんです。

何に目覚めたかって、戦争やって人を殺めたのに、儲かって笑っているのは一部の人間?だけ。

兵士たちは誰のために無駄な戦いを続けていたのかに気付いたんです。

こうして米国の多くの兵士たちまでが気づき始めている。


なのに日本人は、まだくだらないことばかりに集中させられて自分を見失ったままでいるようです。

テレビや新聞は本当のことなんて一切伝えていませんよ。

まずはこのことに気づくことですね。


秋ごろに注目です。

信じるか信じないかはあんた次第ね。


不思議な法則についての記事はコチラ


| 未分類 | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

