しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビジネス情報!27日更新

ネット集客の極意webセミナー

何のビジネスをするにも避けては通れない、お客さん集め。

これを学べるwebセミナーで~す。

ネットをすぐに活用したくなるような「集客方法」が1980円で学べるチャンス!

私もそうだけど、ネットビジネスを営んでいる方はもちろん、
「集客にネットを活用しよう!」と考えているリアルビジネスの方にもこれは使えそうなセミナーです。

本を一冊買うくらいの自分への投資だね。

物を売るにも情報を売るにも、お客さんにまずは集まってもらわないと始まりませんからね。



講師は、インターネットで7年間に渡り30億円以上を

売り上げてきたCatch the Webの横山さん。

横山さんが、成功と失敗を重ねる中で身に着けてきた

インターネット集客の成功法則を教えてくれます。



・インターネット集客成功の法則とは

・成功者の3原則

・インターネットで何をしたら良いのかわからない人へ

・相手の心を動かす脳科学に基づいた情報の伝え方とは

・間違っていると結果が出ないネット集客の戦略とは

・劇的に結果が変わる戦略を立てるために必要なことは

・ビジネスモデルに合わせたネット活用方法

・インターネット集客で最も重要な2つのこと

・インターネットでの集客が簡単になる秘密

・ソーシャルメディアと検索エンジンの違い

・スマートフォンから集客している最新事例

・インターネット集客で結果を出した事例紹介



このセミナーで、あなたは横山さんが7年間かけて

身に着けてきた「インターネット集客の成功法則」を、

わずか2時間たらずの時間と、たったの1980円という金額で

学ぶことができます。これってすごくありませんか?



参加できる人数に限りがあるようなので、

興味のある方は、今すぐにこちらのページから、

オンラインセミナーへの参加を申し込んでみて下さい。

http://123direct.info/tracking/af/799221/6ZHrL8qH/





チャンスを自分で引き寄せる不思議の法則!

このページへ記事を読みに来てくれる物好きなあなたに、(←失礼だろ!)不思議だけどある絶対的な法則を教えちゃいます。

わたしが書いてる表のページ(しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記)をずっと読んでくれている方はもしかしたら気づいているかもしれませんが、わたしは昔からすぐにチャ~ンスって言いますよね。

あれってふざけてると思ってる人もいるかもしれませんが、わたしは本気で言ってるんですよ。


もういつごろだったか忘れてしまったんですが、ある本を読んでいて気づいたんです。

自分に起きる物事は自分が引き寄せていることを・・・。

たぶんもう20代のころには気づいていました。

しかし20代の頃のわたしは、ギラギラハートの子守歌じゃないですが、とんがりまくっていて、触る者皆傷つけるというような人を寄せ付けない人間だったんです。(←顔見りゃわかるぞ!)


けど自分に子供もできて守る人間が増えたころ、すこしだけ自分を変えなければいけないと思い始めていたんだと思います。

学校時代にまったく勉強ぎらいだったわたしなんですが、なぜか社会に出てからは本を読むことや人の話を聞くことが好きになっていました。

ダウンロード

そんな中で見つけたのが、いろんな法則だったんです。

中でも強烈に感じた法則は、やったことは必ず自分に返ってくるという法則です。

世の中のいろんな本では、さまざまな名前でこの法則について書いていますが、内容は同じで、他人に対してやったことは必ず自分に倍になって返ってくるという恐ろしいものです。


さんざんなことを10代のころからやってきたわたしは、こりゃ~エライことがこれから返ってくるなと身構えていたんですが、それは想像を超える量でした。(笑)


わたしもさすがにこれはイカン・・・と思い、自分を変える努力をするために勉強や自己啓発などに取り組むようになっていったんです。


もともと不思議なものに興味のあったわたしは、これらの不思議な法則は絶対に存在しているということを疑いませんでした。


その後もいろんな嫌な出来事が自分のまわりで起きつづけ、自分はどんだけ他人を傷つけたんだ?とそりゃ恐ろしくなりましたよ。


けどね、素直にそれらを天罰だと思って受け入れたんです。

辛いことが起きるたびに、こりゃ天罰だわって笑って受け入れたんです。


それと同時に、すべてのことに感謝して、誰にでも愛情を持って接することで、早く最悪期から脱し、人生を好転させることができるとも確信していました。


それは引き寄せの法則を知ったからです。

人間には誰にでも備わっている力なのですが、多くの人が気づいていません。

っていうか、迷信くらいにしか思っていないんですね。


言っときますがわたしは宗教家ではありませんよ。(笑)

神も仏も信じないやつに近いです。

images (14)

そんな私は、過去をよ~く振り返ってみると自分が望むものがいつも集まってくるという不思議に気づいていたんです。

つぱって恰好つけて生きているときは、そういった生き方を補強するものばかりがやたらと集まってくる・・・。

まわりの仲間が全部そういった連中になっている。


ところが、たまに柄にもなくありがとうなんて言葉を使うと、そのあとなぜか他人からありがとうなんて言われるようなことが起きるんです。

良いことも悪いことも、なぜか口に出して言ったことが実現する。

こんな不思議は実は誰にでも起きているんですが気づいていない。


これにわたしは早く気付いただけなんです。

まだわたしはとんでもない大金を手にしたりしたことはないのですが、これはそれほど望んではいないからなんです。

この世を生きていくためには、多少のお金も絶対に必要なので少しの余裕は望んでいます。

しかし、今の年齢から使い切れないほどのお金をつかむより、人生の残り時間を自由に生きていろんなことをもっと知りたい。


これが本音です。

だから、やりたいことはどんどんやるし、ピンとこないものはさっさとやめる。

こうやって自由に人生を歩いているわけです。


いっつも自然な笑顔で、人に感謝して人にたくさんのものをあげることで、望む人間になれる。


これ、信じるも信じないもあたな次第です。


わたしが書いてるメルマガは、ビジネスメルマガではあるのですが、ビジネスの手法を知るのは少しのお金を得る手段。

ホントに書きたいのはマインドの部分だといつも言っています。

どういった気持ちでビジネスに取り組み、どういった生き方をすれば自由な人生になるのか、わたしなりに思ったことを想ったままに書いているだけです。


なにか自分の人生ちがうな・・・なんて思ってる方は読んでみてください。


何かちょっとでもヒントになれば、わたしも世の中にちょっとでも貢献できたことになりますから。


ちょっと不思議でわたしには似合わないお話でした。



| 未分類 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

