しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ごゆっくりお楽しみを!5月4日更新

怪しい日本列島

先日の大阪湾のイガイの貝毒は驚いたが、三河湾や浜名湖のアサリなんかも死滅しているそうだ。
九州の有明海でもアサリが死んで、客を積んでアサリを掘らせる漁業者が休業に追い込まれている。

海のモノが毒されてきている・・・。

日本各地の地震の前兆現象も、あげればきりがない状態だ。
そしてこの5月の異様な寒さはなんだろうね。

今やネットでは常識になりつつある陰謀論。
人口地震や気象操作。

元自民党の浜田和幸氏が、以前みんなの党の柿沢氏の質問に、人口地震・津波兵器は国際政治軍事上の常識だと言ったのを覚えているでしょうか。

ダウンロード

彼は真顔でそう答えた。
知らない方が恥ずかしいのだよといいたげに・・・。

これについて浜田氏に意見した人はいなかったし、あとあとの批判も聞いていない。
やはり常識なのだろう。

これらはテレビだけ見ていてはなかなか得られない情報だけに貴重なシーンだった。

今の日本列島周辺の異常と何か関係がないとは言い切れないから不気味だ。





ネットマーケター養成プログラム

今、インターネットビジネスの
専門学校設立でかなり話題の
与沢翼さんと蝶乃舞さんですが、
日本初のインターネットビジネス専門学校の
設立を記念して
『無料学習プログラム』を公開しました。
→ http://123direct.info/tracking/af/749945/B46bmGtY/

このプログラムを受ければ
大きな金額を稼ぐ為には
絶対に必要なテクニックを
学べるということなので
必ず受けておくことをお勧めします。
→ http://123direct.info/tracking/af/749945/B46bmGtY/

実際、私も1回目のプログラムを受けましたが
かなり分かりやすく、
非常に勉強になったので
あなたに共有させていただきます。






ニュージーランドで生まれる赤ちゃんの名は必殺!

面白い記事をみつけたので紹介する。

ニュージーランドでなんと、命名禁止の名前リストが公開されたらしい。

赤ちゃんにとんでもない名前をつける親がいるようで、それを阻止するためらしいが・・・。

実際に役所で、これは問題アリだとされて拒否されたものの中には恐ろしいものがある。

images (45)

当局に何度も登録を拒否された名前は

正義・王様・お姫様・王子様・君主・少佐・閣下など・・・。
↑ ↑
つけられた赤ちゃんは何も知らないんだぞ!

強烈なのは、ルシファー(←これって悪魔のことじゃないの?)

他には、メシア・キリストなどもある。

大胆不敵なマフィアってのもある。

しかし恐ろしい国ですね。

最悪なのは「アナル」・・・。

どうすんのこれが通ったら・・・。

自由と言うかなんというか・・・。




受講生6000人のFX教室

勝率80%のツールを使ってFXの利益を自動でふやす魔法のような方法を

無料で教えちゃうそうですよ。

無料動画講座の詳細はコチラ

http://123direct.info/tracking/af/794517/bq96V8gR-VyALKu6a/

images (59)




怪しい陰謀論や探偵釣り師の無料レポートはコチラ

世の中の怪しい出来事も知っておいて損は無い。

話しのネタにもなるから、たまにはこういうものも見ておくといいですね。

コチラのページで

レポートもこのページにあります。




ボストンマラソンの怪しい話は・・・

ボストンマラソンの不可解な爆破テロ?

これについては、すぐに出回ったこの情報

それに続いて起きたテキサスの肥料工場の爆発?

コチラのページで確認

お話のネタにどうぞ




忽那諸島中島の釣り場をまとめたレポート

わたし(探偵釣り師)が通い詰めて探り当てた中島の釣り場集です。

ここをおさえれば、中島を釣り尽くせる。

CIMG0649.jpg

わたしの無料メルマガ<ビジネス編>に登録された方に差し上げます。

メルマガ登録バナーから登録してください。

コチラです




株・国債・為替・商品

アベノミクスで上昇した株価ですが、今後の展開を予想する人たちも真っ二つです。

原油・金・株の暴落を予想する人も多いんですが、株・不動産・金は暴騰!
っと予想する人も少なからずいます。

現在市場では、株の暴落の前兆とされる、ヒンデンブルグ・オーメンというサインが出ていると話題になっています。

これは1937年に米国で爆発・炎上した独飛行船ヒンデンブルグ号に由来し、
高値・安値銘柄数や移動平均線などを基に算出するテクニカル分析の1つです。

images (48)

発生の条件は以下の通りです。

1.ニューヨーク証券取引所(NYSE)で、52週高値更新銘柄数と52週安値更新銘柄数の
双方がNYSE総取引銘柄数の2.2%を超えている。
2.この2つの数字うち、小さい方が75より大きい(絶対条件ではない)。
3.NYSEの10週移動平均線が上昇している。
4.同日にマクレラン・オシレータ(騰落統計数の平滑化された差に基づくモメンタム系指標)が
負数を示している。
5.52週最高値数が、52週最安値数の2倍を越えない(絶対条件)。

先日、金価格の暴落を見てあわてた方も多かったのではないかと思いますが、実は金の現物はバカ売れしていたんです。

世界中が混沌とする今、信用できるのは実物の金が一番だと考える人々がたくさんいたわけです。

images (49)

恐ろしい株価の暴落が起きるのか・・・。

人々が恐れる中で株は暴騰するのか。

これは陰謀論まで絡めて考えないと答えがでないと思います。

あなたはどう思う?




新たな収益モデル公開

新鮮な無料情報の提供です。

貴方が持っている最大限の魅力、知識をお金に換え
さらに継続的に収益を生み出すまだ極少数にしか公開していない
秘密のスキームを全て貴方に無料で提供します。

コチラからゲット

images (62)



スポンサーサイト

| 未分類 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |