しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記 裏ブログ

釣り・陰謀・オカルト・日々の出来事まで何でも

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

遊びながら稼ぐ!

さきほど、14日金曜の夜の官邸前原発反対集会の動画を見ていて泣きそうになりましたわ・・。

ステージには16才の高校生の男女が出てきてみごとなスピーチをした。

小沢さんも来た!

山本太郎も来た!

国民をだまそうとするマスコミは帰れコールを浴びていた。

そして東京都知事選に出ている唯一の原発反対派である宇都宮ケンジさんも声を上げた!

あした、いやもう今日が選挙。

当ブログは明確に原発反対を宣言します!





第2話




幸いにも、釣りというとてつもなくドキドキする趣味に、わたしは出会いました。


こんな素敵な趣味を一生続けていくためにはどうしたらいいのかを考え続けながらの40年でした。


そして振り返れば人並み以上の幸せな体験を、釣りを通して積み上げることが出来ていたんです。



どんなにもがいても、今のこの世に生きている限り、お金なしでは何もできません・・。


お金というものに対して、どのように向き合っていくかは人それぞれだと思いますが、わたしの場合は好きな釣りをしたい時にしたいだけできれば、もうそれでじゅうぶんだと思って生きてきました。



そして今、40年間の釣り人生を生きてみてどうだったのか?


それは尋常ではないほど幸せだったということです。


つづく






お知らせ!


しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記でお知らせしていたシルバー925の釣り針ネックレスですが、まもなく入荷しそうです。
日にちがわかり次第ここでお知らせします。

長さを変えられるようにしています。

CIMG0768.jpg

長くたらしたり、チョーカー風に短くしたり自由にできます。

もうしばらくお待ちください。





こちらはパソコン初心者がネットで稼いだ実際のお話動画。

これも安心

リアルな情報をもらえるのも今だけです。

完全無料の動画ですので安心して取りに行ってください。



| 未分類 | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |